めずらしく日を置かずの更新(笑)






こちらは昨日からの爆弾低気圧で
吹雪いております。
昼間は強風でした。


宇宙飛行士野口さんのTwitterで
北海道上空の雲が台風並みに渦🌀を巻いている写真が投稿されていまして。
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!となりました( ̄▽ ̄;)



さて、そんな悪天候な今日。
また素敵なお知らせが💌
FCからメール来ると嬉しいね
(  ;∀;)
稼働してる…!!と改めて思う(  ;∀;)
(99.9の公式がいきなり動き出したのも気になるところ)



デジタル展覧会✨


まさかこんな形でまた見せてもらえるとは。
図録が来るまでは見れることはないと思ってた。


素直に嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


FC会員全員が平等に見られるようにとスタッフと嵐が考えていてくれたんだ。

休止してもなおファンに寄り添ってくれて
それぞれ大きさは違えど
多少なりとも心にぽっかりと空いた穴を埋めてくれるんだなぁ。




とにかく懐かしかった。
もううっすら忘れかけてた記憶が蘇ったよ(  ;∀;)


私が行ったのは2019年9月下旬。
半袖だったなぁ...( = =) トオイメ(←北の大地では考えられんw)


入ってすぐの
やりすぎちゃったファミリーの壁面写真、あれ実物大だと思うのですがどうなんだろ??
背の高さとかリアルっぽいなぁと思ったんだよね。


JK雅子のカバンにぶら下がってる🐻ちゃんのキーホルダー(マスコット?)がかわいくて「これを販売してくれー!!」と
その場で友と(小声で)叫んだりw


潤パパと翔子ママの持ってるカバンがボッテガだったりCELINEだったりして実はセレブな家族だったり(笑)
(なのに弟と爺ちゃんはあんな感じw)


(‘◇‘)ちばのうみ!!ちばのうみだよ!!
の映像も
その時は櫻葉しか見てなかったからw
今日はぐるぐるして全部見れた
(´▽`)(3回見たww)



バックステージ定点観測も
行ったときは上のほーが全然見えなかったから(泣)双眼鏡持参の強者がいたけどw


ちゃんと全部、しかもクリックしたら正面から全部キレイに見れるようになってるなんて(  ;∀;)


やっと見れた(´▽`)

櫻葉歯ブラシ❤💚

有料会員サイトだからおしゃしんはNGってことで私が描いた絵ですw

みんなメンバーカラーなのに
まーくんだけなんで緑じゃないの?
緑が売ってなかったのかもだけど。
なんであえてのこの色なのかしら❤

櫻葉さんの色微妙に違うんだけどね(笑)
それでもやっぱりね(`^3^´)(‘◇‘※)❤💚

大宮もくっついてるな(笑)




🍰あーん💚の櫻葉+智も
anan翔の真似っこマサキも
櫻葉の上半身バッキバキのセミヌードも
マッスル部も
アイバースデーも
何かとおとなりになっちゃう櫻葉も
じっくり堪能した( ´艸`)


やっぱり髪型はLOVEのときくらいの長めサラストがいいなぁ…(小声)(´-`).。oO


下を向いたらハラリと落ちるサラサラの髪の毛カムバーーーーック!!


もみあげスパーンはいやーー泣
(  ;∀;)


パーマはあまり好みではない…といいながらデジタリアンのときの髪型は好きという矛盾(笑)(笑)←どっちやねん



衣装。
私が行ったときはUNTITLEDの赤黒はなくて、そのコーナーはあゆはぴの衣装でした。
後にturningupのMVで着てたから
使用するために9月末で入れ替えたのかもしれないね。


え、そうだったよね?
7~9月で行かれた方~?
合ってますかーー?(」゚Д゚)」


やっぱりポプコンの派手派手ゴテゴテカラフル衣装が1番好き(●︎´▽︎`●︎)


ジャポのも好き(´▽`)
刺繍がすごくて見とれちゃったもんなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °


細身のバリッとしたパンツでも内側はストレッチのきいた素材になってて動きやすくなってたり
随所に色々な工夫や仕掛けがされててずっと見ていても飽きなかったなぁ。
そして5人とも細い!!( °Д° )




ピカンチの
今でも異常に仲がいいのはある意味異常
という岡本さんのありがたいお言葉に改めてじんわりして


5×20の歌詞に改めてグサグサ刺されて(笑)


4人の画伯の智くんの似顔絵に笑い(笑)



旅の写真が1枚1枚拡大できることに驚愕し(笑)
若嵐かわいかった( ^ω^)
最初のほうは櫻葉さん全然近くにいないのに、いつからおとなりが定位置になったんだろう( ´艸`)
2011~2012くらいかな??誰に聞いてるw


ハワイのリハの
タンクトップマサキの天使の羽も見えたし˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



驚愕したのが
5×20のオフショで櫻葉が並んで歩いてるショット。


まーくんの足が長すぎてびびる
( ̄▽ ̄;)

細い!!
足の長さどうなってんの( ̄▽ ̄;)
(もちろん翔ちゃんも細い)


これですw
また私の適当すぎるイラストでお楽しみください(笑)


スタイルおばけマサキ…恐ろしい子だ…。


これの5枚左にある櫻葉のピースなツーショットがかわいすぎて❤💚
すぐLINEの壁紙にしました(笑)
❤✌(`^3^´)(‘◇‘※)✌💚




箱根の旅も改めてちゃんと見れました( ^ω^)
夢が叶った翔ちゃんのお皿も
スノードームも(真ん中の嵐マークのやつほしい)
よくわからない犬も(笑)
まーくん半目のプリクラもwww
お色気入浴シーンも(笑)
夕食の席もおとなりだし❤💚


いやぁ時間がどんだけあっても足りないわぁと思ってたら
智の部屋に入った途端にフリーズして落ちた(笑)
そして入れなくなった(笑)(笑)
たぶんお仕事終わりの人たちが一斉にアクセスしたのかな時間帯的に。


途中までだったけど楽しかった
(*´˘`*)♡

また明日以降にゆっくり続きを見ようっと。

無料で何回も見れるなんてありがたや…


(行ったときに撮影したものです)
(最後の記念撮影時に友がスタッフさんに「松本さんに被ってます…(笑)」とやんわり立ち位置を修正されたことが忘れられないw)





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


時差ですが



👑祝👑
恋人にしたい有名人
1位返り咲き
✨おめでとう✨





まさに理想の恋人…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
国民的彼氏納得。



10代でも3位ってすごくない!?
自分の親と同世代だよ下手したら。
(しょうれんは納得の結果ではある)

20代なんて櫻葉でワンツーですよ。
すげえな。

逆になんで30代には入ってなかったんだ(・∀・)??(と言っても6~10位には確実に入っているんだとは思うけど)




翔ちゃんも4位すごい( ^ω^)


外見はもちろん、中身も素敵だからなぁ。


強くて優しい。
強いというか、強くあろうと意識して努力しているという感じ、その姿勢が素晴らしい。
で、優しさは自然でナチュラル。嫌味がない。
みんな惚れてまうやろ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

心を開いた相手にはたまにドSで塩対応なのも好き(笑)(笑)


とにもかくにも
おめでとう🎊





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


チョコレートをもらってみました。


(‘◇‘)もちろん義理チョコだよ

そうでしょうね(笑)
知ってます(笑)





翔ちゃんは作ってくれたぞ!!

…。

手作り!?(||゚Д゚)ヒィィィ!
(翔ちゃんに謝れw)





櫻葉でもやってみました🎵(恒例w)




とろける夜を…( ̄ii ̄)ブーーー

…と思ったんだけど。
フルネームで呼ぶわけない(笑)(笑)





本命チョコ。
納得。




翔ちゃんやたら手作りしとる(笑)





ついでにこちらも。




勝手にハッシュフラッグをつけてくれます(笑)



櫻葉が驚きの結果。


教会で式を挙げて




ハワイに新婚旅行に行くみたいです。
(コロナ収束後)




わたしもつけてもらったら


まんじ…( ̄▽ ̄;)
なんでやねん( ̄▽ ̄;)











🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スマイルアップのメッセージ
なんでまーくんトップバッター?と思ったら出席番号順なのね。



きょとん顔まーくんかわええ(笑)


インスタで新しい順から
M→N→S→Aと見て
ナチュラルに5人目を探して下にスクロールしてました(  ;∀;)
本当に意識せず。
しばらくして「あ、4人か…」と気づいて寂しくなったよ(  ;∀;)




この話の流れで。


実は休止してから「【 嵐の5人が動く姿】を見れない症候群」にかかってまして(笑)

雑誌は見れる、曲も聴ける。
個人個人の番組は楽しく見れるし
今後の放送予定も楽しみ。


でも
嵐が5人でしゃべってたり
歌って踊ってたり
っていう映像を見るのがちょっと精神的にしんどくて。


なので去年までの歌番組もバラエティも見るどころか編集もできないし
休止したら過去のライブDVD見よう~と去年は思ってたのになーんにも見れず(笑)


VOYAGEも#1からちゃんと見ようと思ってたのに「12/31に向かう前後編」を年末ライブ前に見たときに
まーくんの「アラフェスが終わってから急に寂しくなってきた」というところでメンタル崩壊してからもう見れない(笑)
結局なに見たっけ。#1~3くらいと櫻葉回と年末の前後編くらいかな(笑)


同じような人います?
動く嵐が見れない症候群だった方(笑)



で。
そんな状態だったんだけど。


デジタル展覧会は見れた。
普通に見れたし楽しかった( ^ω^)
(途中で落ちたけどw)


そうやって
少しすつでも
前進していけたらいいかなと思っています。(ほふく前進かもしれんけどw)





ちまちま楽しみを見つけて過ごしております。



相変わらずピスタチオばかり食べてますし、おすし。(←∞クロニクル見てる人にしか伝わらないw)
(同じ店で買ったのにパッケージの色が微妙に違うのなんで?)



100均に行ったら
桜グッズが増えてて春なんだなぁと思ったり🌸(こちらはまだまだ冬ですが)



櫻葉ベアちゃんあったよ❤💚




後ろにあるのはマステだよー🌸🍀


パッケージが櫻葉❤💚
(と言いながらすぐ捨てた人w)








5×20ベストの発売日から555日目に活動休止発表

活動休止発表の日から555日目に5×20コンサートDVDブルレイ発売を発表

「5」にまつわる都市伝説がありますが。
(真意は定かではないけれども)


「休止から55日目」が今月末にやってくるので。

その日に何か新しいお知らせあるのかなぁとか思ったり思わなかったり。
(アラフェスの映像発売とか)
(今までのワクワク全部まとめた円盤出してくれ)
(そしてシューティングどうなった)


その日が近くなってきたらそわそわしそう(笑)
(キンプリちゃんのコンサートDVDブルレイ発売日だけれどもw)




( ´ ▽ ` )ノ