#の席



すんばらしいタグだね❤💚






なんたって


(‘◇‘)しょうちゃんのために


だしね(∩´∀`∩)❤💚



来週は(番宣といえども)スタジオで櫻葉が揃うなんて…(  ;∀;)


これでとりあえず1週間生きて行ける。(大げさ)




ところで


ここはにってれの屋上?
左に東京タワー、右にスカイツリーが見えるけれども。(足ほっそ)




バテる前だけどw
走ってる姿キレイだな~


さすが1分間に腹筋22回×10分間やってるだけあって体幹すばらし。


いつ何があってもすぐ対応できるように
基礎体力をつけて免疫をあげるために
筋トレを続けているというその姿勢が素敵。見習わないと…(見習うだけではダメ)




後光差しとる✨\\(‘◇‘)//✨





こちらも楽しみ(●︎´▽︎`●︎)





昨日のVSのまちゃきさんが



まぶた腫れぼったいし
目の下のクマも出てたし
寝れてるの?( ̄▽ ̄;)
忙しすぎじゃないの( ̄▽ ̄;)
と思ったけど
もしかして花粉のせいなのか…
(||゚Д゚)ヒイイィ


暴走するキャプテンに対して
流星くんが意外とw冷静だったのがよかった(笑)




というわけで
また前回の投稿以降、ほぼアメブロは開くことなく
日曜日の夜に書いたり読んだりしよう~と思っていたのに謎の体調不良で💧
(コロナではない)
(たぶん)


とりあえず寝ようと布団に入ったけど
しばらくしたら全身が震え出して全然寝れないし( ̄▽ ̄;)


日曜、月曜とダウンしておりました
(  ;∀;)
仕事休みでよかった。
とりあえず2日間家から出ず、火曜日は仕事にいきました。


日曜日の夕食、アジがあったからフライにしたけど完全に火が通ってなかったのかしら…( ̄▽ ̄;)
もはや確認しようもないけど



今日のエイコーちゃんのアレルギーソング、首もげるほどうなずいて共感したわ。(アレルギー多い)


ヘーゼルナッツとかアレルギーだと知らずに食べてヒドイ目にあったりしてるから( ̄▽ ̄;)(痒みと吐き気と呼吸困難)




先日、リア友とコレ↓食べましたが


茶色のほう(←言い方w)は
ヘーゼルナッツが入ってるから食べられないんだよう(  ;∀;)






なんやかんやで
今はそこそこ←元気ですw



直近のどうでもいい報告(笑)



今日さっそく仕事の帰りに



テイクアウトしました( ^ω^)



そして駅までの道すがらの本屋さんの一角にあったミッフィーコーナーで



うっかり財布の紐が緩む(笑)
ミフィラーだからしょうがない(笑)




鳥獣戯画×ミッフィーコラボ( °Д° )
兎さん楽しげなのにミッフィーが無ww



ミニレターセットもかわいい💚
ピンクと黄色とブルーもあったけど、もちろん色で選んでこれ(笑)



便箋を封筒に入れたらひょっこりします(・ⅹ・)


ミニポーチもちょうど欲しかったから即決(o´罒`o)
(大きさ比較のコースターw)





バレンタインという名目で


こんなチョコもらったり'(笑)
食べようとしたら片目取れたわww





注文した日からぴったり1ヶ月で
ようやっと届いたり。



この黒セットアップの雅紀が
んまーーー美人💚
買ってよかった(o´罒`o)


公式写真のパッケージが
サ○ウのごはんみたいだと毎回思う(笑)
(間違ってチンしちゃうw)
(そんなわけあるかい)





わたしのウィジェットが


やたらと翔潤を推してきたりww



充電40パーくらいのときのまーくんが
麗しすぎてなかなか充電できなかったり(笑)






芝公園にあるお店の場所を知りたくてマップで調べてたら




一昨年の9月に展覧会に行った時、ちょうどこの辺りのホテルに宿泊しましたが


お出かけした帰りに浜松町の駅からホテルに帰るときに毎日立ち寄っていたローソンの建物が文化放送だったことを今更知って衝撃を受けたり( ̄▽ ̄;)


なんで気づかなかったんだ…
Joqr.netじゃないかーー!!
(‘◇‘)嵐の相葉雅紀でーす☆
じゃないかーーー!!!!
わたしのバカーーー(  ;∀;)




レコメンスイーツ部で
ピスタチオを食べていたので




やたら食べてたりww
(ロイズのは激うまですよ💚)
(もう1種類の方もオススメ)





職場の仲間から
去年からずっと渡そうと思ってたのー!!


3枚もいただいたり( °Д° )








そして最近一番びっくりしたこと。


明治さんから書留郵便が届き
なんだろ(・∀・)??と思って開けたら
きのこたけのこじゅーんのクオカードが当選してたんです。



それも




2枚
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




「ハガキ1枚につきバーコード1枚」が応募条件だったので、きっと手元にバーコードが2枚あったから2口送ったんだろうね...( = =) (もはや記憶すらないw)



どっちも自分の名前で届いたが別にズルいことしたとか汚い手を使ってwとかないし、ただハガキ2枚送ってそれが抽選で選ばれたという結果だと思うのでありがたく頂戴しますけれども。
そんなことあんのかね( ̄▽ ̄;)
こんなところで強運発揮しなくても…(笑)
(1枚は潤担さんの元へお嫁に出します💜)






そんな感じでーす。
イラストも描いてまーす。
それはまたそのうちにー!!←は
(早く出さんとだいぶ時期外れになるのだが…)



( ´ ▽ ` )ノ