今日何日だっけ(笑)


ええと29日…
4日遅れか。


まあ月内ならいっか(   ´∀`)ハハハ


いまちょっと時間を持て余しているのと←、せっかく画像も作っていたので。(アップしようとしたら櫻葉が櫻葉だったからそれどころじゃなくなったよねw)




しょうちゃん
お誕生日おめでとう
ございます❤





バースデー動画でも
まーくんはほぼコンビーフの話
それを受けての翔ちゃんは終始デレっぱなし(笑)
そしてパンツの話(笑)
迷彩は2枚…φ(..)


櫻葉が櫻葉でよかったよ( ´ ▽ ` )
(日本語おかしいな)



ZEROではニノさんからの迷彩マスク。
楽屋に届けるニノさんやるな(笑)
今までメンバーにもらったものをテレビで紹介するなんて初じゃないかと思うんだけどどうだろ?
迷彩マスクしてお困り顔の翔ちゃんかわいかった(●︎´▽︎`●︎)(しかし街中では目立ちすぎるww)


動画でもちゃんと智くんの名前を出してくれて

翔ちゃんだけじゃなく、それぞれが個人の番組等で嵐の話をしてくれて
休止前より話してる気がする。
そこはきっと嵐ロスに陥っているファンへのアフターフォローなのかもしれないね。

5人は今までと変わらず繋がってるよ。
という。

嵐のようなものたちで仲良くやってるよ。というね。


オトノハの最後に
走り出そう
明日を迎えに行こう
と嵐イズムを入れてきたのもさすが。
言葉の魔術師。(いつからw)





とにかく休止してから
櫻葉がアツいしラブいので



どんどんください(笑)
ч(゜д゜ч)クレ〜





このご時世難しいかもだけど
こうやって添い寝してくれ。



サンキューの1年、ファンからも翔ちゃんに感謝を。


素敵な1年となりますよう。






ちなみに。


翔ちゃんバースデー当日朝
私のウィジェットフォトは


翔潤でした(笑)(笑)
(櫻葉じゃないんかーい)







あ、ちょうど良き時間。


明日…ではないけど
迎えに行こう。(←何を)



ではでは。