翔ちゃんのハピバの準備してたのに。


マナブで爆弾落とされたからにはさぁ。








お正月

(‘◇‘)発熱しちゃったのもあってずっと家にいたんだけど

(‘◇‘)しょうちゃんがフルーツ🍏🍎とかを届けてくれて❤


って
どういうことじゃーーーーーーー(ºωº;≡;ºωº )







(‘◇‘)会ってはいないよ!?(汗)(慌ててフォローしとる)
管理人さんに届けてくれて…

(‘◇‘)お礼にパンツ🩳、アンダーウェアね?
10枚くらい用意して
しょうちゃんのマネージャーさんに渡してって預けて

(‘◇‘)え?知らないんすか?
櫻井翔のパンツは相葉雅紀が支給してるんすよ💚(ドヤァ)




休止しても尚が熱い。



(‘◇‘)なかなか会えなくなっちゃったから
ここにはちょっと寂しくなっちゃったけど(  ;∀;)




これでしばらく生きられるかな。



でもやっぱり
体調崩したと聞いて
すぐにフルーツとかを買い込んで届けてあげるとか
やっぱり翔ちゃんは家事はできないながらもw、マインドはお母さん的なところがあるよね(*´˘`*)♡

このご時世、会うことはできないから
本当は家までいって直接届けたかっただろうに。
きっと色々考えて管理人さんに預けるって選択をした翔ちゃん。

優しすぎるだろ(  ;∀;)
できた人だ。


叶わぬ夢だけど

櫻井翔からフルーツを預かって相葉雅紀に届けられる管理人さんになりたい←


どれだけ徳を積んだらそんな立場になれるんだろう(笑)


(画像はありません)
(なぜなら録画してないからw)



櫻葉熱いなぁ。



オトノハで


マウントを取ってきただけある(笑)
(誰に対するマウンティングなんだろうww)(対メンバーなのか対ファンなのか)





みんどうも櫻葉テロが激しかったもんね。




ワンシャンかツーシャンかなんて
知りたい?(笑)(笑)

そしてツーシャンが雅紀パパと同じだと言われて


(`・3・´)なんかうれしいな(喜)

嬉しいんだ(笑)




そういえば
昨日のみんどうでは
池崎さんが「まさ、まさ」って😸ちゃん呼んでるの聞いて

(‘◇‘)うちのおやじが呼んでるみたい

って言ってたね(*´ω`*)


パパに「まさ」って呼ばれてるんだもんね( ´艸`)
(脱線)






手が重なってたしね。



( ΦωΦ )ジー



触れてるよね(・∀・)??




個人的萌えポイントは


(‘◇‘)ほら。ブルブルしてみ?
の言い方と



(‘◇‘)ふーーーー




(‘◇‘)ふぅーーーーー



でした💚


(´-`).。oO(わんこになって耳にフーされたい…


櫻葉のところじゃないんかいww




この翔ちゃんもかわいかった︎💕︎






今日のマナブに話を戻して。




「嵐」ではなく「嵐のようなもの」になった5人。


休止してから逆に連絡取るようになった
って翔ちゃんが言ってたけど。


5人は「戦友」から「親友」になれたのかな。


そうだったらいいな(*´˘`*)♡



は親友じゃなくて
カップルだけどな!!\_(・ω・`)ココ大事!



これ書いただけで疲れた(笑)
もう寝る(笑)

翔ちゃんハピバは明日以降にします(笑)
みなさんのところを回るのも明日以降にしよう…( ̄▽ ̄;)
(なんせ明日は数日ぶりの仕事)



おやすみなさい。