おめで
た○きーん
(急だねw)






本日、1月23日。


そうです


我らが
NJKことにじここと🌈虹🌈(長w)
おたんじょうびクラッカークラッカークラッカー







彼女が事ある毎に


翔くんは
がとっても似合う


申しております故。

(夏疾風の衣装褒めまくっていたもんねw)




青い服の翔ちゃんの画像を自分の写真フォルダから探しまくりました(笑)
あってよかった( ゚д゚)ホッ!








っていうか
数時間前に会いましたけど(笑)(笑)



また得意の
NJK仕事終わりを出待ちして(追っかけw)(もはやファン)



プレゼントも渡して満足したので
特に伝えることはない(笑)(オイ)



本日の面談時間
約30分(笑)
(というかただの送迎w)


バブル時代でいうところの
アッシーくんってやつですか(笑)



ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ



いいんですっ(by慈英)
それでも。


少しの時間でも会って話せるだけで
貴重な時間なのです。



わたしの
どネガティブな気持ちも(どんだけやねんw)
海よりも大きな心で受け止めてくれて
本当に感謝しかありません。


すぐ行ける距離に住んでくれていることも奇跡。
行動範囲が何かと近いのも奇跡(笑)


地元に1人でも同じ趣味嗜好の友達がいるってこんなに貴重でありがたいことなんだなぁと日々感じております。


本当に地元唯一の嵐友だからw
(毎年一緒にコンサートに行ってた相方さんは先輩であって厳密には友達ではないので)



本当にいつもありかとう。
感謝してもしきれません。
(*´▽`人)アリガトウ♡
(その割にお祝いメッセージはおめでた○きんw)



これからもたまにどネガティブな想いをぶつけると思いますが(笑)(だからどんだけw)


いつものように
素敵な笑顔で笑い飛ばしてください(笑)








今年も変わらずに
誤字脱字と言い間違いを炸裂して
腹筋割れるほど笑わせてもらえることを期待しておりますw



聴き慣れない曲はすべて「新曲」というあなたが大好き(笑)


嵐ロスの心の穴を埋めてくれーーーーーーーー(  ;∀;)←結局泣くw




嵐友で
櫻葉er仲間で
相櫻er仲間で
潤翔er(←なんて読むのw)な
親愛なるにじこさま

素敵な1年となりますよう。


翔ちゃんと2日違いの誕生日。
素敵だね( ´∀`)b



(画像のチョイスw)
(これ櫻葉?←わからんのかい)
(違ったらすまん←軽)


これからも仲良くしてねん。








PPK家のゆずこもーー犬💚
キンプリれんれんもーーー🖤
MJの友達ムロくんもーーーー(笑)
みんなハピバーーー\(^o^)/
(同じ誕生日がいっぱいw)


( ´ ▽ ` )ノ