急な連投(笑)



まーくんの体調が心配なところではありますが。



爆弾投下されたからには
言わずにはいられないっ。




er
泣いた





コレの放送は
いつですかっ!?

最高画質で録画しますがっ!!


このタイミングで公開同棲宣言とか

嵐ロス、ならびに櫻葉ロスに陥っている腐女子たちのアフターフォローが素晴らしすぎる。
(スタッフさんの中にさくらばーがいるのか?)





ちなみに。



スクショした時間が少し前なんでズレてますが
約10時間ほど前の私の叫び(笑)









お互い照れ隠しなのか
話してる間、ほとんど目を合わせない
櫻葉のガチ感たるや。(尊し)




そうだねそうだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まさに君たちじゃないか。
(違う人の話をしてるのに無理やりこじつけるw)




この感じだと
雅紀がダンナ様で翔ちゃんが嫁みたいだな。
これはにじこが歓喜するやつだな(笑)
(そうだろ?相方にじこよ←ここで言うw)


そして
やっぱり目を合わせない2人( ´艸`)




照れながらも嬉しそうw

まーくんからのガチおねだりに
ニヤケ顔がとまらない翔ちゃん(*´罒`*)


希望を言えば
6畳1間の狭いアバートで同棲生活してるのを見たいけどw、そこはスーパーアイドルのお2人だからセキュリティ面が心配なので(笑)


24時間コンシェルジュ常駐、セキュリティ最高レベルの超高層マンションの1LDKでいいよ(笑)


東京の街を見下ろせる
東京タワーも見えるバルコニーで2人並んで「俺らトップ取ったよねぇ…」って
一番搾りで乾杯したらいいよ🍻


そして朝はそのバルコニーで縄跳びしたらいいw



GACKTさんこなくてもバッキバキになれるよきっと(笑)



翔ちゃん、まーくんにお料理教えてもらいなよ。


さらには大型犬も飼って
バスルームでTシャツとおパンツになって
ワーキャー言いながら2人でワンちゃんのシャンプーしたらいい。

そして
(‘◇‘)びっちょびちょになったからこのまま風呂はいっちゃお!!

つって
Tシャツとおぱんつ脱ぎ捨てて
2人でラブラブバスタイムしたらいいよ❤💚(妄想が止まらないw)




関係各所のみなさま!!


やるなら今しかねぇ!!
(@北の国から)



SHOWチャンネルで無理なら
YouTubeでチャンネル🍀」開設して配信してくれ。マジで。



そして
雅紀のキャップにも萌えたが
実は何よりも激萌えしたポイントが


腕筋💪

くぼみーーー💚
すじーーーー💚

(´﹃`)ジュルルル




(;´Д`)ハァハァ

取り乱しましたすんません💧
いやでもほんと全櫻葉erが泣いたし取り乱したよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


鬼リピですよこの動画。
毎日見て櫻葉不足を補おう(;ω;)


※画像順不同でお送りいたしました。




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜





今日
セールに行きまして。


その途中に通ったCDショップに
巨大嵐パネルがありました(;ω;)





引きだと大きさがよりわかる
↓↓↓



入口にもいたよ💙💚💛💜❤
↓↓↓

休止してもまだまだ嵐はやまない。
アルバムランキング1位返り咲き
おめでとう🎊



そして
立ち寄ったお店では


櫻葉カラーのトートバッグを発見❤💚
大きさもいいし両方欲しかったけど
あいにくセール対象外でなかなかのお値段だったので諦めました(笑)
(名の知れたブランドのものでした)




そこから
嵐もよくお衣装で着ている
Tom○rrow Landに行ったら
とっても素敵なムートンコートがあって

いいな~と値段をみたら

にじゅうごまん( ̄▽ ̄;)


庶民には手の出せない代物でしたww


リバーシブルなんですよ~
色違いもありますよ~
と店員さんが声を掛けてくれましたがw、買えるわけない(笑)(笑)



結局、それではないwコートと
ブーツ、セーター、カシミアのマフラーを買って。(値段の張る大物はセールでしか買えないので、ここぞとばかりに買ったww)



そのあと
甥っ子の誕生日プレゼントと自分のパーカーをG○Pで購入し


パーカーといえば。
でぃすいず嵐のパーカー買ったけど
わたしにはサイズがめっちゃデカいっす( ̄▽ ̄;)
脱線した(笑)


それで帰ろうと思って駅に向かってたら
アクセサリーショップの前を通ったので
前から欲しかった「小さめのくるみボタンのイヤリング」(←耳たぶが小さいから大きいイヤリングができない←金持ちにはなれない耳w)がないかなとフラっと入ったら
かわいいのがあった❤


左のを先に見つけてレジに持って行こうとしたら右のも見つけてしまい
いいや両方買ってしまえ!!と2つとも購入(笑)(勢い)


本当はピアスがいいけど
穴が閉じらさって(塞がって)しまったのです(TT)


また穴開け直そうかなとも思ってはいるけど、それまではこれで(*´˘`*)♡
もし穴を開けても、そのお店でピアスに金具付け変えてもらえるし( ^ω^)


という
誰も望んでいない謎の買い物報告(笑)





おまけ

これもじーんときた(;ω;)
↓↓↓



引き続きまーくんの体調が心配です。
ゆっくり休めてるかなぁ。
責任感の強い人だから気に病んでなければいいけど(;ω;)
少しずつでも元気になってくれていることを願うばかりです。



回復したと聞けるまでは毎日言おう。


まーくん
元気になーーーれ!!
c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。