昨日


ではまた。
と言っておきながら
また現れました。


まさか昨日の記事を書いて投稿してる時にそんなことになっていたとは(  ;∀;)


まーくんの体調とメンタルが心配です。

責任感が強くて
がんばりすぎる人だから
代役を買ってでてくれたニノとヒナちゃん、共演者のみなさんとスタッフさんに申し訳ないと自分を責めたりしてないだろうかと…(  ;∀;)


LIVEのリハがびっちりあった中、みんどう収録からのVS最終回、Mステ、しやがれ最終回と3日連続生放送に
オリコンの授賞式?だとか
レコ大だとか
さらに紅白中継のリハもLIVEと別にあっただろうし
そこからThis is 嵐LIVEという怒涛のスケジュールで
終わったと思ったら2日間しかお休みなくて昨日の生放送。

去年まではVSの元旦SPは収録だから
最低でも3日までは休めてたと思うんだよね。

今年は休みが短いうえに
新番組のプレッシャーもあってずっと気を張ってただろうから
終わったあと疲れが一気に出てしまったんだと思う(  ;∀;)


メンバーもみんな心配してるよね。


ZEROで翔ちゃんからのコメントはなかったけど
今日は反省会を切り上げて今頃は看病しに行ってくれてるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧(←どこまでも腐り脳)


もしかしたら潤が一足先に看病に行ってくれてたりとか(さらに腐脳炸裂)


というか今日の翔ちゃんもかなり疲れが顔に滲み出ていたような…。生気が抜けたような感じに見えた。



とにかく今は
水分と栄養取って
ひたすら寝て
ゆっくり休んで


また元気な顔で戻ってきてくれることを祈るばかり。






この話題にはそぐわないかもしれないけど、去年のマサキバースデーに描いたイラストを置いていきます。






(本当にこの話題とテイストが合わない…)



このイラスト。
こちらではアイバースデーをスルーしてしまったので上げていませんでしたが
🐦の方ではちゃんと当日(あれ?翌日だったかな…)にハピバメッセージをつけて上げていたものです。



5×20あいるびの闇の支配者マサキのイメージです。(わかるかな)


ハピバの文字入りの画像と
その時に書いたメッセージは
こちらにも残したいので
いつか置きに来ようと思っています。(思っています)




嵐ロスで
三が日は寝てもすぐ目が覚めて全然寝れない日が続いて
元旦なんて朝から夜までひどい頭痛で何もできなかったから(T_T)


って私の話はどうでも良くて。






後付けみたいになっちゃうけど。
後からはどうとでも言えると言われればそれまでだけど。



昨日の魂を見ていて
まず最初に思ったのが


まーくんがお疲れのときに顔にてきめんに出る「目の下のシワ(というかクマ?)」が今日も深いなぁ…。ということ。


やっぱり疲れてはいるよね(  ;∀;)と
思いながらも


それがもし仮にカラ元気だったとしても、一生懸命楽しそうに盛り上げてくれていたから
心配したり安心したり
感情が行ったりきたりしながら見てたんです。



そんなこんなで昨日のブログには
あまりネガティブなことばかり書くのもな…と思って(←散々書いたくせに!!)
こう書いた。






結果として正月早々ではないけど(いや3日なら「早々」か…)ダウンしてしまったよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



放送終了直後
顔色が悪かった
って言ってる人も何人かお見かけしました。



生放送の次の日に2本撮りなんてスケジュール詰めすぎだよう(´இ﹏இ`)
頑張りすぎないで(´இ﹏இ`)





ちょっと一旦足を止めてもいい。
誰も責めないし、あなたがずっと頑張ってきたことはファンのみんなはちゃんと見てるしわかってるよ。



焦らず
たっぷり甘えて(→(`・3・´)に)
たっぶり休んで
また笑顔で戻ってきてね。


ファンみんなの想いと言霊と元気玉が必ず届くはず!!



まーくんお大事にね。
元気な姿を見せてくれるのを待っています。