こんばんは|ω・)



遅ればせながら
あけましておめでとうございます。



ずっと気持ちが浮いたり沈んだりな三が日でした。



最近🐦の方がメインになってしまっていて、ブログを書く時間も気力もなかったのが正直なところで…。



このままフェードアウトしようかな
とも思ったのですが



自分用の記録としても
休止前の気持ちの揺れ動き、LIVEを見た後の気持ちの浮き沈み含め、残しておこうと思って重い腰を上げて書き始めたものの、まとまらない(笑)




と思ったら





新年早々のコレ↓と


コレ↓
バラバラにされたああああ(  ;∀;)
とメンタルをやられ







それ加えて
モヤモヤする話も聞いて
さらに落ちて



…たんだけど。



今日家に会報が届き、それを隅々まで読んで(届いた当日に読むのなんて珍しいw)


そこに大好きな5人がいて(といっても年前に撮影したものだけれども)




今日のVS魂で
ちょっと目の前の霧が晴れたような気持ちになりました。




注意このあとネタバレありますのでご注意を





二宮ん家では
普通に嵐の名前が出たり

(.゚ー゚)まつじゅん
と言ってたり

VS魂スタートの振りもニノだったり




VS魂では
生放送で
オープニング早々

(‘◇‘)いつもだったらここで(メンバーと)話して~って感じなんだけど

(‘◇‘)あらしのみんな見てるーー?
(‘◇‘)ヒマだったら来てくださーい!!
3時間あるから!!


とメンバーに呼びかけてくれたり


銀シャリ橋本さんが
ライブのあと何してたの?と聞いてくれたおかげで(橋本さんGJ!)


(‘◇‘)ライブの後5人で少し飲んだ

(‘◇‘)お正月には嵐のグループLINEに
しょうちゃんから「東京タワーが嵐カラーだよ」ってメールがきたり
連絡はとってる

(‘◇‘)今日もみんな見てくれてるとおもう。始まる前、しょうちゃんから「テレビの前で見てるよ」ってLINEきました

って聞けただけで

5人がちゃんと仲良く繋がってるって知れただけで

なんだか胸がいっぱいに(  ;∀;)


魂おもしろかった!

ちゃっちゃとレギュラー発表してくれて(笑)(メインMCがせっかちだからなのかw)

レギュラーは予告が流れだしてすぐ
🐦の方で速攻で特定されてたから
わかってはいたけど。



(拾い画です)


音声変えてるのを回転数遅くして声を特定するって探偵並み…
そして声だけで判別できるってすげえ。

岸くんの声くらいしかわからん(笑)



VS嵐最終回のときのまーくんの言葉が
ずっと胸にぶっすり刺さってて
彼のメンタルが心配で仕方なかったのと
大きな仕事を終えた後に熱を出しがちな人だから(紅白司会の翌日だかも熱出したと言ってたよね)今日の体調も心配だったけど

元気で楽しそうにしてたから
ひとまず安心…

もしかしたら正月早々ダウンしてたのかもしれないけど。
今日は元気そうで良かった。


とにもかくにも
かざぽんがサブキャプテンとして
レギュラーに入ってくれて本当に良かった!

強火葉担かざぽんとの初ペアレギュラーなんて嬉しいやらありがたいやら😭


メンバーもみんな安心だろう…(  ;∀;)

だって天然だらけ←のレギュラーメンバー w、まーくん1人じゃ手に負えない(笑)
特に流星と岸くん(笑)


流星くんと並ぶと
足長~なスタイルお化けペアだし
天使ちゃんだし👼


浮所くんも急に女子になってかわいかったな( ´艸`)


浮所くんといえば。


(胸熱)
(みんながんばれ~)




天の声さんが伊藤アナだったり
番協さんのモニターやセットだったりにVS嵐の要素も残してくれていながら
新しいゲームもおもしろかったし

DAMASHI魂はおもしろかったし( ^ω^)
あれ、いつか嵐メンバーも来てほしいなぁ。(キングのジャケットなのになぜか最弱王臭が…(笑))


次回からも楽しみ(*ˊᗜˋ*)/




さらに

嵐ジオ最終回で✿花✿にやられましたが(涙)


1日のレコメンで
(‘◇‘)あらし、あいばまさきの
レコメンアラシリミックス!!

これだけで救われた(  ;∀;)
嵐の曲も普通にかけてくれて。


変わってないことに救われる(  ;∀;)



そして
みんどうの宮古島デート。

(自転車じゃなくてここかいw)

スタッフもいればミキもいるわ(笑)
(というかミキお兄ちゃん大丈夫かなゆっくり休んでね)
(というかみんどうチームは大丈夫なんだろうか)

にのあいに続いての宮古島。
アラシアンズの聖地になったね。(大雨だけどw)

みんどうスタッフさんは
これの前のバースデー当日のサプライズの動画も良かったし、VS嵐最終回の放送が終わるのを待ってハピバメッセージをツイートしていたり愛が溢れてる💚

もちろん去年の唐揚げタワーからの今年のスイーツタワーでお祝いしてくれたマナブスタッフさんも。

どこのスタッフさんにも愛されるのはまーくんの人徳だね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


結局、落ちたメンタルは推しに救われる。
回復してくれるのは推しメンなんだ。
特効薬なんだ。


と思った数日でした。


10日のスポーツと
16日のみんどうを楽しみに生きていこう。

やっぱり推しに救われる(  ;∀;)



明日から仕事初め。
といっても明後日からまた休み(笑)



ライブ前後の心の浮き沈みについてはまた明後日以降ゆっくり書きます。
週末にリピート配信もあるしね。
いつにしようかな。土曜日かなー。



では。