アップ時間に間に合わず・・・(´°ω°)チーン


まずは

(」゚Д゚)」結成19年
おめでとうごさいマリウス!!
(ここでマリウスーーw)

これからも力いっぱい
自分のできる範囲で
たまにはゆるーーくw
応援しまーす( ´ ▽ ` )ノ




と、いうわけで!!


大好きな癒し系大宮ブロガー
セネガルNKNOことなかにおさん💙💛(わかる人にしかわからない謎の名前w)が主催された
お祭りに参加させていただきます\(^o^)/




( ´◎`)スーーーーーー


(」゚Д゚)」タイトルコォーーーール!!

(⬆️使わせていただきました♡)




ニコちゃんお祭りのお約束ゴトニコちゃん
①自担ソロ曲から3曲
②自担以外のソロ曲から1曲
③ユニット曲から1曲
それぞれ好きな曲を選ぶφ(..)


そして
④タイトルとハッシュタグをつける


φ(..)ワカタヨー



それでは
いってみよーー( ´ ▽ ` )ノ




【自担ソロ曲(3曲)】

相葉雅紀(*‘◇‘)
クローバーFriendship
クローバー夜空への手紙
クローバーMr.FUNK


ですこすたーも
あもーれも
もちろん良いんだけど

悩みに悩んでこの3曲乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ


Friendship
まずファンになって初めて買ったアルバムがTime通常盤で。
で、もちろん通常盤なのでソロは入っておらずで。
ネットで情報を漁っていたら初回限定にソロがあると知り、でも手に入らずだったので
某Tubeでライブ映像を見つけて
見た時に

ななななななに!?
かかかかかわいすぎるっ
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

と悶絶した記憶があって。
衝撃的な可愛さだったなぁ・・・(´ー`)
何回も見たなぁ・・・(´ー`)

その後、初回限定盤が手元にきて
聴きまくったなぁ・・・(´ー`)

アラフェスでの
巨大な赤い手のやつ(なんつー説明w)もかわいかったなぁー(∩´∀`∩)

って
アラフェスだっけ?(オイ)

まあいいや(笑)


夜空への手紙
これは最後までHello Goodbyeと迷いました。
でも相葉さんの優しい歌声と
コンサートの時の赤いカーディガンが可愛かったので♥.

コンサートでは床一面に星屑?が光るトロッコで歌いながらアリーナを一周しましたが

札幌初日では機材不具合によりトロッコには乗らず、センターステージの真ん中で歌ったのも懐かしい思い出です。
歌い終わって歩いてメインステージへ戻って
はける直前に深々とお辞儀をしてはけていったのも鮮明に覚えています(^ω^)


Mr.FUNK
葉担ならスター様じゃないの?というところかもしれませんが、あえてのふぁんく。
ラップ部分がかわいくて好き( ´艸`)
なのに素肌にジャケットで鍛え上げられた肉体と私が愛してやまないWKG(笑)を惜しげもなく晒して生着替え( ΦωΦ )ジー

そしてやっぱりエアリアル!!
腕の力だけでごいごい登っていって
最後にぐるぐるぐるーーーー!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

見た時は失禁するかと・・・
いや、たぶんしていたかと(笑)
(してたんかいw)


もちろん神輿に乗ってやってくるw
櫻井さんが愛するスター様も好きですよ💚


でも3曲に絞るとなると
この3曲に落ち着きました(*’ω’*)



自担以外のソロ曲(各1曲)】

大野智(´・∀・`)

智くんも
Rain
Hit the floor

で悩みに悩み
暁を選びました(^ω^)

Japonismのアルバムは
暁を鬼リピしていたくらい
好きだったので💙

いやーでもRainも好きなんだよなぁー
(往生際の悪さww)



櫻井翔(`・3・´)
このままもっと


翔担さんは王道T.A .B .O .O .が多いのかしら。
私は翔ちゃんソロはこの一択です(ノ´∀`)ノ

この曲の翔ちゃんの歌声がっ
優しくて好きーーーーーー(」゚Д゚)」
(謎の叫びw)


アメブロを回り始めた初期の頃からお邪魔していた大好きな櫻葉er書き手ブロガーさんが
この曲は相葉さんのことを歌った曲にしか聴こえない!!と言っていて
まさに!!と思ったのを覚えています
(゚ー゚)(。_。)ウンウン



二宮和也(.゚ー゚)
それはやっぱり君でした

にのみあさんは
秘密もGimmick.ももちろん良いのですが
MUSICとこれで迷って
それやぱ君(そんな略し方誰もしないw)を
選びました(∩´∀`∩)

この曲好きなんだなぁー(*’ω’*)
カラオケで歌って96点出たなぁー(笑)
(二度とない奇跡ww)

MUSICも何気に好きなんだなぁー(´ー`)
(またもや往生際の悪さw)



松本潤ノノ`∀´ル
Shake it!

じゅーんが一番決まらなかったぁー( ;∀;)

でもやっぱり
一番インパクトのあったシェケで!!
素肌にジャケットで
途中でばさーー!!の衝撃(´°д°`)

アラフェスの4人バックダンサーも
良かったよねぇ💙💚💛💜❤

にのみーのキレッキレなダンス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





【ユニット曲(1曲)】
バズNIGHT\(^o^)/

葉担ならUBを選ぶのが王道?
もちろんUBも好きですよ/^o^\
聴いたら泣きそうになるくらいだけど
(どうしたw)

でもやっぱり
櫻葉erだけど天然同好会会長(←いつだれに任命されたんだw)の私としましては(笑)

この3人のユニットは神(ノ´∀`)ノ
外せないのです(ง •̀ω•́)ง✧

オタクとヤマンバが相葉さん発信というところもポインツです(   ´∀`)ハハハ

伝説(笑)
そしてNJKが妙に反応するオタク(笑)

(`・3・´)おおおお落ち着くナリ~~~~~~
(お気に入りw)



というわけで
MSUチョイスはこのような結果になりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

アップ時間に間に合わせるべく
今日は早く帰るはずだったのに
職場のトラブルで帰ることができず家に帰りついたのが22:50.._(:3」∠)_
こんな日に限ってなんでやーーーー!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




なかにおさん💛

間に合わない!!と嘆く私に

間に合わなくても大丈夫よー
無理しなくていいよー
明日でもいいよー

との
優しいお言葉をいただき
本当にありがとうございました(;_;)
文面からマイナスイオンが出てました💛
( ´◎`)スー←吸い込んでるww


結局0時には間に合いませんでしたがタラー
参加できて楽しかったです(^ω^)


リンク一覧を作ってくれてる
ぽぽぽぽPonさんもありがとうございます!!
m(_ _)mm(_ _)m



楽しい企画
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💚


もしまたあったら
懲りずに参加しまーす\(^o^)/


読んでいただいた皆様もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ