( ゚▽゚)/コンニチハ


昨日しむどうを見終わってから
(フレンチブルかわいかったなー❤)


そのままソファーで寝落ち(。-ω-)zzz. . . 
(。゚ω゚) ハッ!と起きたら
隠れ家ARASHIの後半でした( ̄▽ ̄;)

録画しておいてよかたε-(´∀`;)ホッ


とりあえず見始めたのはパフュームの振り付け練習のところから。


練習する相葉さんの

インナーの汗ジミ




さわやかな笑顔と汗ジミ(2ヶ所)




ASJM♥(DAIGO風にしてみる)



たしかにすげぇ。
30分足らずの練習であそこまで完璧に覚えられるってすげぇ。

振り覚えるのが遅いとよく言ってますけど
これで遅いというなら
他の3人(※翔ちゃんを除く←w)はどんだけ覚えるのが早いのか( ̄▽ ̄;)


そのときに
よく見たら


ASJM増えた(^q^)

薄いグレーのインナーバンザイ♪ヽ(´▽`)/


と盛り上がりました(1人でw)
萌えポイントがマニアックかしら(笑)



そのあと録画で追っかけ。

博物館でのタキシード姿もかっこ良かったけれども(´∀`)


隠れ家の

咀嚼音(´〜`)モグモグ


ごくっ
♥の喉仏がよく見える( ´艸`)




(*‘◇‘)……っはぁ。

吐息がエロい( ̄ii ̄)ぶひーー




やっぱり舌ぺろーん




舌が迎えに行っちゃうんだねぇーー(・∀・)




どこ見てんの?(笑)
お目目ぱっちりでかわええなー(*´艸`)

おいしそうな音でした🎵

こういうのが韓国で流行ってるんですね。
知らんかった。



そして智くんは


北海道ーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつ来てたのーーー!?
って
いつ来るか知ったところで簡単に行ける場所ではない(笑)
(札幌からだと車でも電車でも約5~6時間w)


そういえば
7月の上旬に(ワクワク前)
この地域のとある岬に嵐5人で撮影に来ていたそうです。

智くんコーナーでも映っていた空港に朝イチ便でやってきて最終便で日帰りしたらしいですが。

たぶんアレの新しいCMかなーと。
発売開始しましたからね(´∀`)




CMといえば。(話が飛びまくる)

昨日メレンゲを見てたら
新しい日立のCMが流れました(´∀`)

今度は翔潤エアコンなのね。
櫻葉エアコン終わったのーーーー゚(゚´Д`゚)゚


通販番組か(笑)

ていうか
「櫻井ショーROOM」って(笑)


(`・З・´)甘く見ないで(←真顔)
にウケました(笑)




※おまけ※

こちらのショッピングモールから送られてきた秋の新商品カタログの中に載っていたこれ。



キノコ!!
緑!!!

欲しい(笑)(笑)


ではまたーー( ´ ▽ ` )ノ