ズボラ主婦msky(๑•̀ㅁ•́ฅ✨です。


この日、9:00〜13:00まで仕事でした。


仕事終わりに、

ショッピングモールへ〜。

で、ランチは、ちゃっかりスタバにウインク



食べたものの記録を_φ(°-°=)




もずく酢
オリーブオイルいりトマトジュース
プチトマト
発芽大豆
ベビーリーフ
ライ麦パン
ハムエッグ



きのこ&モッツァレラ石窯フィローネ
マロンinマロン
チョコレートムースwithラテ


石窯フィローネ好きなんですよね〜ラブ
キノコに、チキン、レンコンも入ってるのかな?
これにモッツァレラがトロリと
ウマっ酔っ払い



で、このマロンinマロン

マロン版のブラウニーみたいな感じかなぁ、

マロンの生地は、しっとり濃厚

中には、

食べかけ失礼滝汗


マロンのソースが入っててとろ〜りウインク

で、マロンのホイップクリームが乗っかってて、

どこ食べてもマロン〜照れ

小さいのに濃厚で、

満足なケーキでしたよウインク



もずく酢
味噌汁
おでん

間食

ミックスナッツ
チーズ


今朝の体重

プラス0.4


夜のおでん食べすぎた〜笑い泣き


今日は、仕事終わりに

お出かけなので、

羽目を外さないように

気をつけないとだわチーン


今日も、

お読みいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)