こんばんはりんごmlkyです。

 

今夜は満月満月スーパームーン。

綺麗なお月様は見られましたか?

 

そして明日からは9月!

「今月はどんな月になりそうかな?」とインナーチャイルドカードに聞いた

メッセージをお伝えします飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただいている方には、毎月15日頃に、

「残りの半月もより良く過ごすためのアドバイス」を、タロットに聞いて配信しております。

 

宜しかったらご登録をハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

 

 

 

 

さて本題の、今月のメッセージ。

 


【4 of Swords】

 

今月は、何か新しいことを学びたい!という気持ちが湧き起こる月のようですスター

 

 

若い時は、興味がある事や何となくでも流れに任せて変化することに抵抗がなく、すぐに行動に移せたりします。

 

でも年齢を重ねるごとに自分に言い訳して、

「もうこんな年だから~」

「体力もなくなってるし」

と、変わる事に恐れさえ抱いてしまいます。

 

 

でも欲求は確かにあるのよねグラサン

 

学び始めるのに早い遅いはないことだって、知っている電球

 

 

なら・・・ゆっくりその思いをあたためましょうよ

 

と、カードは伝えてくれているようです。

 

 

ガイドブックに書かれていた

新しい意識の基盤を築く強い衝動を感じる時”。

 

無意識の領域で築きはじめている土台に、

何か新しい変化をしたい!

学びたい!学びを深めたい!

と、気持ちが反応してるのかもしれません。

 

年齢なんて関係なく、そんな衝動は

次のステージへ上がる前に

起こってくるのだろうと思います。

 

 

 

小さくてかすかなその芽を

 

見逃さないで、

 

焦らずゆっくり、

 

それがもっと上に、現実に、

 

上がってくるのを待ちましょう

 

 

 

 

皆さまも素敵な1ヶ月をお過ごし下さいハートハート