こんばんはりんごmlkyです。

 

明日から8月!夏真っ盛りひまわりスイカ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


 

「今月はどんな月になりそうかな?」とインナーチャイルドカードに聞いた

メッセージをお伝えします飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただいている方には、毎月15日頃に、

「残りの半月もより良く過ごすためのアドバイス」を、タロットに聞いて配信しております。

 

宜しかったらご登録をハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

 

 

 

 

さて本題の、今月のメッセージ。

 



【4 of Hearts】


今月は、起きる出来事によって引き出される感情を

しっかり味わう月のようですスター

 

楽しいラブ

嬉しい照れ

などの喜びの感情ならいつだって味わいたいものですが、

 

出来事によっては、

湧き出てくる感情がネガティブなものもあります。


むかつくムキー

ショックガーン

悲しいネガティブ

寂しい魂が抜ける

 

人はあまりにも現実のものとして信じがたい出来事が起こると、
それがなかったかのように

違う何かで埋め合わせたり誤魔化したり、

起こらなかったものにして、

 

これ以上自分を傷つけないためにも、

心の奥へ追いやってしまう事もあります。

 

感じれば感じるほど傷は深くなりハートブレイク

痛みは増すものだと思っているから。

 

 

本当に辛い状況なら一旦逃げるのも得策です。

 

でも一見ネガディブに見える出来事は、

裏を返せばあなたにとっての

新しい光を与えてくれるギフトプレゼントかもしれません。

 

 

じっくり自分の心の中を見つめてください。

しんどいかもしれないけれど、

逃げずに感情を感じてみて下さい。

 

今の湧き出た感情はどんなものなのか?

どこから来ているのか?

その感情に良いも悪いもないと思って

しっかり感じることで、

 

この出来事を新しい見方に変えてくれるでしょうスター

 

 


8月は夏休みお盆休みでカキ氷風鈴浮き輪

実家に帰省したり家族と一緒に居る時間が多くなり、色々な出来事や感情が湧き起こる時期。

 

私もたくさん味わうチャンスがありそうです(笑)

 

 

 

皆さまも素敵な1ヶ月をお過ごし下さいハートハート