こんにちはりんごmlkyです。

 

もう7月も数日過ぎてしまった(笑)

2023年後半戦スタートですね。

 

「今月はどんな月になりそうかな?」とインナーチャイルドカードに聞いた

メッセージをお伝えします飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただいている方には、毎月15日頃に、

「残りの半月もより良く過ごすためのアドバイス」を、タロットに聞いて配信しております。

 

宜しかったらご登録をハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

 

 

 

 

さて本題の、今月のメッセージ。

 

 

 

 

 

【6 of Crystals】

夢や目標に向かって努力することがテーマの月のようですスター

 

 

2023年の初めに掲げた今年の目標だったり、

長年の夢に向かって今年こそ!と考えていたりした方には、

下半期スタートの月に後押しされるメッセージですねグー

 

山の頂上に向かうにつれ道は険しくなって、

あともう少しだ~!と思える反面、

逆に体力や精神面での限界を感じる頃。

 

つい「もう無理かも」なんて弱音を吐いてしまったりアセアセそんな時こそ、ずっと山を登ってきた道中を思い出して電球

 

一緒に登ってきた仲間と言い争いもあったかもしれません。

今までのハプニング、辛さや頑張り。

そのいくつものプロセスが大事だったことに気づきます。

 

さぁ後は、自分を信じて、仲間を信じてキラキラ

頑張って夢の達成を目指して頑張りましょう!

 

 

 

と言いながら…私の頂上はどこだっけ?(笑)

 

 

皆さまも素敵な1ヶ月をお過ごし下さいハートハート