こんばんはりんごmlkyです。

GWいかがお過ごしですか?


カレンダー通りの私は、明日の出勤でまたお休み。

先日長男が引っ越し、自立したので、行く前に断捨離して残ったものを片付けたりとかなりスッキリダッシュしてきたので、このGWは大体的にアパートの全部のお部屋を断捨離予定です🗓️



 

さて、今月もインナーチャイルドカードから

「今月はどんな月になりそうかな?」と問い、

引いたカードからメッセージをお伝えします飛び出すハート

 


公式LINEにご登録いただいている方には、毎月15日頃に、

「残りの半月もより良く過ごすためのアドバイス」を、タロットに聞いて配信しております。

 

宜しかったらご登録をハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

 

 

 

 

さて本題の、今月のメッセージ。



【8 of Crystals】

無限の可能性を見つけるという意味のカードです✨


スケーターの少女が描く8の字は、無限大♾️のシンボル。来る日も来る日も、クルクル回り、スケートの腕を磨いている。もしかするとそれは、練習というよりただただ楽しくて好きで滑っているだけなのかもしれませんね。


そんなひたむきで地道な毎日を送る中、ある日突然自分の中に眠った可能性に気づく、見つける経験をするびっくり


今まで出来なかった技が簡単に出来るようになっていることに気づくとかグッ

今まで理解できなかった難しい事が、実は簡単な事だったことに気づくとか電球


今月は繰り返し繰り返し積み重ねる事で、自分の可能性が開かれる、そんな月になりそうです昇天



私にもやり始めたような事があり知らんぷり今月終わり頃には何かに気づけると嬉しいですおねがい


 

皆さまも素敵な1ヶ月をお過ごし下さいねハートハート