こんばんはりんごmlkyです。

ブログ更新1ヶ月も空いてしまいましたびっくり


何だか何も書く気になれず、いろんな事を考えながら知らんぷり仕事や家事や雑多なことや、時にはぼんやりしながら日々過ぎて行った感じ真顔



 

さて、今月もインナーチャイルドカードから

「今月はどんな月になりそうかな?」と問い、

引いたカードからメッセージをお伝えします飛び出すハート

 

 

メッセージを受け取ってすぐは意識に上がっていることが多いけど、すぐに忘れてしまう私。

 

そんな私のためでもありますが(笑)

忘れがちなメッセージをまた意識できるように、

よりよく残りの毎日を送っていただけるようにキラキラ

 

公式LINEにご登録いただいている方には、毎月15日頃に、

「残りの半月もより良く過ごすためのアドバイス」を、タロットに聞いて配信しております。

 

そのメッセージも欲しい!って方は、

登録お待ちしておりますハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

 

 

 

 

さて本題の、今月のメッセージ。


【Aladdin and the Magic Lamp】

 

大アルカナ、アラジンのカードです電球

何だか新しい年度のスタートにワクワクするようなカード!!


アラジンがランプを擦ることで出現するランプの精のジーニーがどんな願いも叶えてくれるスター不思議な冒険のお話。


ですが、そこにはちょっとした人生のヒントが隠されていたようですグラサン




ガイドブックには…


魔法のランプは、

イマジネーションの目覚めの力を暗示し、


大男ジーニー🧞‍♂️は、

天才的な可能性の力を表します。



天才(genius)と言う単語はラテン語に由来し、「精霊が宿る」という意味だそうです。精霊のなせる技で願いを叶えてくれる。だからジーニーって名前なのね電球



このカードは、

自分の思考、言葉、行動で、自分自身が現実を作り出していることを教えてくれています。


ジーニーがすぐさま願った事を叶えてくれるのは、

それが良い事もそうでない事もすべて

アラジンが頭の中で思った事なのです泣き笑い


だから、可能性は無限大だけれどOK

その使い方に注意も必要だよね注意

と、子供達にお話で学ばせてくれていたのですねーキラキラ



子供の頃読み聞かせてもらった時はもちろん、

大人になって引き寄せや現実創造の知識を得ても、

タロットを通してそれをお伝えしていても、


自分の現実は自分が創っているということって、

私自身理解できてるようで出来ていなかったりします。


今月はそんな事を考えるような機会に何度も出会いそうですね流れ星


そしてそのチャンスを活かしてしっかり腑に落としたいと思いますおねがい


 

皆さまも素敵な1ヶ月をお過ごし下さいねハートハート