こんにちはりんごmlkyです。

こちらは今日はいいお天気です~晴れ嬉しい

 

先月から月初めに

「今月はどんな月になりそうかな?」と

インナーチャイルドカードを引いてメッセージをお伝えしてます飛び出すハート

 

 

メッセージを受け取ってすぐは意識に上がっていることが多いけど、日々忙しくしてると段々といやすぐに泣き笑い忘れてしまう私。

 

そんな私のためでもありますが(笑)

忘れがちなメッセージをまた意識に上がらせて、

よりよく残りの毎日を送っていただけるようにキラキラ

 

公式LINEにご登録いただいている方には、毎月15日頃に、

「残りの半月もより良く過ごすためのアドバイス」を、タロットに聞いて配信しております。

 

そのメッセージも欲しいわ!って方は、

登録お待ちしておりますハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

 

 

 

 

さて本題の、今月のメッセージです。

 

 

 

【3 of Swords】

 

トライアングルを鳴らす少女、燃えてます炎炎

必死に練習しているのか?

熱意が伝わってくるようです。

 

小窓にとまっている白い鳥は、自由を象徴する”鳴鳥”だそう。彼女を応援サポートしてるように見えます。

 

トライアングルは、

スピリット・ハート・ボディの霊的三位一体を象徴しており、

 

お城の壁は、

自己表現を妨げている心の概念の象徴。

 

 

今月、何か思うようにいかないなぁとか、

身体の調子がどうも悪いなぁと感じることがある時。

 

『自分の心の声をちゃんと聴いてあげているか?』

『その声に従った行動が出来ているか?』

 

を、心に留めておこうと思いますスタースター

 

数字の3は、喜び、調和、コミュニティを表わす数字。

きっと、この3つが整ったら素敵な音色が奏でられるはず!!

 

練習、練習ですねハート

 

 

あと、このカードは生活にもっと音楽を取り入れることをオススメしてます。

楽器を演奏出来る方はご自分で奏でたり、

大好きなアーティストの音楽を日常で流してリラックスするのもいいですね。

 

素敵な1ヶ月をお過ごし下さいハートハート