遅ればせながら…
明けましておめでとうございます⛩mlkyです。


今年は気温も良く過ごしやすいお正月でした門松

次男も帰省し、食べて片付けたらまた食べて笑笑

バタバタでしたが賑やかな時を過ごせました😊



昨年は公式LINEにて毎月、

インナーチャイルドカードからメッセージを私のつぶやきと共に(要らないって?笑)お届けしており、独学だったカードとも随分仲良くなって来ましたうさぎのぬいぐるみ


今年は、毎週ブログに載せていた【今週の3択リーディング】の代わりに、インナーチャイルドカードのメッセージをお届けしようと思います飛び出すハート


早速、今月のメッセージはコチラ

下矢印






今年初めのカード、幸先のいいこと!

あらゆる形態の結婚ハート統合です二重丸


パートナー、お仕事仲間、友人

そして

何より大切な自分との心が通い合う月になりそうですねハート


素敵な1ヶ月をお過ごし下さいニコニコ




2023年のイヤーリーディングも販売中!!

宜しかったら覗いてみて下さいねー♪

下矢印