おはようございます、mlkyですりんご

 

 

 

 

今日から1週間のエネルギー(12/5〜11)を、カードからのメッセージとしてお届けしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

インナーチャイルドカード&

ルノルマンカード使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪


 

 

雪の結晶


 

 

鍋


 

 

スノボ


 

 

雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ソードの7(R)

インナーチャイルド【8 of Crystals

ルノルマン【イカリ】

 

 

頭脳明晰、知的なあなたサングラス

楽にする方法やずるいことばかり

閃いちゃってますか?

 

同じことの繰り返し、日々の積み重ねは

地味でつまらないかもしれないけど、

その努力を重ねることが可能性の扉を開きますドア

 

好きでしている事なら、

繰り返しの魔法も採用してクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【塔】

インナーチャイルド【Guide of Hearts

ルノルマン【鳥】

 

 

雷に打たれたようなショッキングなことや雷

価値観ががらりと変わるような体験をしても、

慌てないでパー

 

その出来事の意味や問題の答えは、

あなたの周りにいる人の何気ない話や

言葉から受け取れます唇ハート

 

直感を働かせてスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ワンドのキング】

インナーチャイルド【Seeker of Swords

ルノルマン【手紙】

 

 

あなたはそこにいるだけで存在感があり、

周りの人をやる気にしたり炎

行動の影響力を与えられる人。

 

でももし自分に知的さが欠けてると感じてるなら、

その分野を豊かにするチャンス電球

 

文章やメールで何かを伝えてみたり、

古典文学や一流文学に親しんでみて本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も
素敵な1週間をお過ごしくださいね~音符

 

mlkyりんごmichi