こんばんは、mlkyですりんご

もう師走が目の前に迫ってきましたねポーン早いー!




今日から1週間のエネルギー(11/28~12/4)を、カードからのメッセージとしてお届けしますラブラブ

 

 




 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

ルノルマンカード使用)

 

 






 

 

 

 

 

紅葉

 


競馬

 


付けまつげ

 


ジンジャーブレッドマン

 


雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 




 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 


タロット

 【ペンタクルスの10】

 【ソードの9】

ルノルマン

 【魚】

 


受け継がれた仕事PCや財産札束

その循環するシステムを順調に流せる日々 。


でも本当に自分はこれでいいのだろうか?

と悩んでしまうなら、

何かあなたらしい活動をひとつ

そこに加えてみると良いのかも電球


金運やビジネス運は上がっている時なので、

悩まず活動してみてダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ



タロット

 【カップのクイーン(R)

 【カップの2(R)

ルノルマン

 【碇】



相手のことを大切に思ってるけど、

自分の気持ちも大事おすましペガサス

傷つきやすく、考えすぎな日々ハートブレイク


相手と気持ちがすれ違っているなら、

もっと正面から向き合ってみようダッシュ

自分の中だけで考えてばかりいても、

同じところをグルグルするだけうずまき


相手ともう一歩深い関係になるチャンス星

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ



タロット

 【ペンタクルスの9(R)】

 【女教皇(R)

ルノルマン

 【鳥】



こんな私じゃ嫌われる、バカにされるからと、

いい顔をしたり、見栄を張ったり…キメてる

ウソの自分で周りと接する日々。


いつもピリピリイライラして不安定なら、

まずはそんな自分をみとめてあげてハート

偽りの自分がいることを受け入れると、

少し落ち着いてくるからにっこり


良い悪いとか正しい間違いをとっぱらって

周りと軽いおしゃべりを楽しんでみてくちびる


 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしくださいね~音符

 

mlkyりんごmichi