こんにちは、mlkyですりんご

 

急に次男が日曜・月曜で帰省となりバタバタ。

晩御飯は家族揃ってお鍋でもと思いましたが、

うちはそうも行かないようで(笑)

長男が仕事のあとレッスンが入り、

次男も友達と夜遊びに行くことになり、

夜遅く長男が一人鍋の時に4人揃って大笑い。

うちの家族らしいわ(笑)ご近所迷惑ですが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日から1週間のエネルギー(11/21~27)を、

カードからのメッセージとしてお届けしますラブラブ

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

インナーチャイルドカード使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋

 


 

ラーメン

 

 


うお座

 

 


魚の骨

 

 


ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【カップの5】

インナーチャイルド【5 of Crystals

 

 

何か大切なものを失ったような感覚。

手が届かないと諦めてしまったような感情。

 

心にポッカリ穴が空いたように思えるそんな時は、

ずっと想ってきたそのことから一度離れて、

後ろを、周りを、自分にあるものを見てみて付けまつげ

 

そこには今までは気づかなかったものが

見えてきます目

それがあなたが受け取るはずのもの

あなたへのホンモノのプレゼントなのかもプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【世界

インナーチャイルド【The Midas Touch

 

 

今までずっと求めてきたものからの卒業キラキラ

あなたのステージが一段上がる時。

 

きっと本当に大切なものが分かったから電球

物質的なものだけではなく、

あなたが本当に手に入れたいものが。

 

日々の選択があなたに還ってくるのなら、

あなたが大切にしたいことを選んでふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【恋人たち】

インナーチャイルド【2 of Wands

 

 

何か大きな選択のタイミングがくるのかも流れ星

そんな時あなたは何を基準に選びますか?

 

時には周りのバランスを考えて、

無難な選択をする場合も必要ですが今は、

本当のあなたはどう思うかまじかるクラウン直感が大事。

 

自分が喜ぶ選択をすること。

ピピっときた方、自分がしっくりくる方を是非乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

リーディングしていて気づきましたが、

今週は面白い事に3つの選択肢のどれもが

「何を選択するかが大事だよ」と

伝えてくれているようでした。

 

素敵な1週間をお過ごしくださいね~音符

 

mlkyりんごmichi