おはようございます、mlkyですりんご

 

 

今日から1週間のエネルギー(11/7〜13)を、

カードからのメッセージとしてお届けしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビール

 

 

焼肉

 

 

リキュール

 

 

ネガティブ

 

 

オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ペンタクルスの6(R)】

オラクル【8 of Air

 

 

割に合わない仕事量や頼まれごと。

ラク過ぎる仕事や過分な報酬。

 

バランスの取れない状況は、

曇りのない目でみるように気づかされているのかも電球

 

現状をクリアに見て、

迷いから解放する勇気を得ましょうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ペンタクルスのペイジ(R)】

オラクル【10 of Earth

 

 

 

コツコツ頑張ってきた事を辞めてしまったり、

それ自体に興味がなくなってしまったり…。

 

それは、元々あなたの中にあった力に気づけたり、

目標としていたレベルまで届いたからかもOK

 

頑張るのは、その辺で大丈夫。

安心して行動に移すか、切り替えていきましょう星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ワンドのエース(R)

オラクル【Queen of Air

 

 

 

何かワクワクしないことだったり、

今ひとつ自信が湧いてこなかったり…。

 

それは、あなたが本当に望むことではなかったり、

周りに勧められてしようとしていることかも。

 

あなたは目的がちゃんとわかっている人キラキラ

 

他人との境界線を明確にして、

自分の計画を進めていきましょう流れ星

 

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください~音符

 

mlkyりんごmichi