こんにちは、mlkyですりんご

 

紅葉を見に行ってきました。

色々な色があって綺麗。

でもまだ少し時期が早かったかなぁ?

 



 

 

 

 

 

 

 

明日から11月。

1週間のエネルギー(11/1~6)を、

カードからのメッセージとしてお届けしますラブラブ

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

インナーチャイルドカード使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ

 

 

もみじ

 

 

紅葉

 

 

ハロウィン

 

 

神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【隠者(R)】

インナーチャイルド【The Fairy Godmother

 

 

ベストな方法は?正解は?真実は?

考えれば考えるほど答えは出ない。

 

他の人の意見も聞き入れられず、

自分の中に閉じこもり気味で、

もういいやと関係ないことしてみたり。

 

そんな時は、直感に頼ってみるといいかも。

思考をゆるめて、サインに気づいて。

本当はいつもあなたに届いている

 

 

「迷った時は、直感を信じて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【戦車(R)

インナーチャイルド【9 of Swords

 

 

進みたいけど進めない。

ワクワクだけど不安もあるよね。

 

そんな時はあなたの中の信念を見直して。

不安の正体は案外どうってない事だったり、

覚悟や勇気が必要だったりもするけれど、

分かってしまえば、変えられる。

 

自分が納得するその時まで焦らずじっくり。

 

「進めない時は、タイミングを待とうふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【カップのペイジ(R)】

インナーチャイルド【5 of Hearts

 

 

何だかちょっぴり物悲しい時は、

誰かと一緒にいたり、おしゃべりしたり。

それで気分が晴れる時もあるけれど、

逆に落ち込んでしまう時もある。

 

だからそんな時こそ、

ゆったり自分と向き合ってみて。

 

だれかになにかに流されることなく、

自分をダメ出しもせずに、うんうんって、

そのままの気持ち聞いてあげて。

 

「寂しい時は、自分と会話しよう付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください~音符

 

mlkyりんごmichi