おはようございますハイビスカス

週末はかなり遊んでエネルギー充電したmlkyです。

 

 



今日から1週間のエネルギー(8/22~28)を、

カードからのメッセージとしてお届けします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

エンジェルセラピーオラクルカード&

自分のまんなかで生きるあなたに寄り添うカード使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

音符


 

ルンルン


 


ハート

 


音符

 


ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ワンドの4】

オラクル【Goddes

 

今まで順調に旅を進めてきたあなた船

今週は、少し一休みして

心身ともにリフレッシュしませんか?

 

お母さんの膝で甘えて休むような気持ちで

ゆったりしてうさぎのぬいぐるみ


ここら辺で少しパワーを蓄えてから、

新たな気持ちで冒険に出掛ける方がよいようです。


その間にあなたの中で

その先への想いをしっかり育てていきましょうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【隠者 (R)

オラクル【Chroat Chakra

 

今かなり深い部分まで潜っているあなたモグラ

今週は、そこで気づいた想いを

少しづつ言葉にしてみませんか?

 

底まで潜ったからこそ分かった本当の気持ちふんわり風船ハート

見えなかったあなたの希望乙女のトキメキ

 

それを表に出してあげることで、

どんどん自分がクリアになっていくようです。

 

怖いかもしれないから、少しづつうさぎのぬいぐるみ

本音を語ることを意識してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ペンタクルスの10】

オラクル【Mediumship

 

今、縁や豊かさを実感しているあなたキラキラ

今週は、その恵みを広げていきましょう!

 

一人で出来ることには限界があり、

他との繋がりで、それはもっと大きくなる。

感謝と謙虚さを忘れないあなたは、

それが意識せずとも出来ているようです。


感覚を信頼してつながり、

まずは自分を満たしてから飛び出すハート

その穏やかな愛が周りにも伝わっていきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

素敵な1週間をお過ごしください~音符

 

mlkyりんごmichi