おはようございます、mlkyです太陽

 

お盆休みも最終日。

お盆が過ぎると、すぐにお彼岸がきて

秋を感じるのでしょうねにっこり




 

今日から1週間のエネルギー(8/15~21)を、

カードからのメッセージとしてお届けします飛び出すハート

 



ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

 

(ウエイト版タロットカード&

ルノルマンカード&

インナーチャイルドカード使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

花火


 

ひまわり


 

風鈴 



浮き輪

 


月見


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【ワンドの5

ルノルマン【星】

インナーチャイルド【9 of Wands

 


自分とは違う意見を持った人達と

話し合うことで、

あなたの夢や未来への希望が

明確になりそうですキラキラ


ほら、扉をあけて流れ星

その先に進んでみてね音符

あなたの準備はOKですよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 


タロット【カップの9 (R)

ルノルマン【ユリ】

インナーチャイルド【Child of Wands



まだ満たされてない!?

でもあなたの心が整うのはもうすぐですダッシュ


夜空の星星空や、ふと目にした野花コスモス

温かいきもちがあなたの想像力をかきたて、

人生に大きな変容を与えてくれるようですおすましペガサス


地球からの小さな贈り物に目を向けてみてね地球

 

 

 

 

 

 

 




 


 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 



タロット【ワンドのペイジ(R)

ルノルマン【木】

インナーチャイルド【2 of Wands



やる気はあるのにカラ回り爆笑

忙しく立ち回ってるのにリサイクル

自分でもイマイチ何がしたいのかあせる

分からなくなってしまう時は、

スタート地点に立ち返ってみること電球


「私こんなことしたかったっけ?」

「本当は私、どうしたかったんだろう?」

内面を見つめてみると、

本当のあなたの魅力が再発見できて気づき

リスタート出来そうですスター


 

 

 

 

 



いつもブログにお越し下さり有難うございますニコニコ

素敵な1週間をお過ごしください~音符

 

mlkyりんごmichi