こんばんは、mlkyですお月様
 

今日はベトナム蓮を、見にいきました。

こちらは梅雨明けしたら雨☂️模様が続いてましたが、

朝から晴れてきたので選挙の投票に行って公園へ晴れ

ピンクの花と緑の葉も、気分を上げてくれました。

植物のパワーは凄いですねニコニコ







 


では、今週のカードから

メッセージ(7/10~16)をお届けします飛び出すハート



今回はハート型♥️のオラクルカードからもメッセージを貰いました。





ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。


(ウエイト版タロットカード&

エンジェルセラピーオラクルカード&

Lover’s Oracreカード使用)

 

 



 

 

ふんわり風船ハート



金魚


 

ピンクハート

 


 曇り


 

傘

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【審判(R)

オラクル【Archangel Raphael


もう少しで何か分かりそうなのにキメてる

気づきかけているのに泣き笑い

あと一歩は過去の傷を癒す事にあるようですハートブレイク


例えば、求めてばかりの関係では相手を遠ざけてしまいます。求めてしまう自分をみとめて許すことで、今度は違う自分になれるキラキラ

お互いの領域を超えないスタンスも大事ですね。


過去の事は癒し終わらせ、今度はより良い関係にハート

 

 









 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【ペンタクルスの5(R)

オラクル【Indigo


助けて、疲れちゃった悲しい

何もかも失ってもうどうでもいいやと感じるような気持ちのあなた。


けれど、そのおかげで見えてくるものが必ずあるはずなのですびっくり


新たな気持ちで周りを見ると、

あなたが本当に情熱を傾けたいことを発見するかも星

そのサポートをすることが、あなたの生きがいになり得るかもしれません。


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【カップの9

オラクル【Fairies


思わぬラッキーな出来事クローバーや、

満足のいく展開になりそうです虹


それはあなたが動物犬や植物やしの木環境地球

サポートする事に携わっているからのようですよ。


導かれるままに、流れに乗っていきましょう流れ星


 

 

 

 

 



 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください~音符

 

mlkyりんごmichi