こんばんは、mlkyですりんご



 


 

昨日は小雨降る中あじさい園にあめ

たくさん種類があって綺麗でした!

ここ数年の中でも1番良かったキラキラ

意外と近くが穴場だったりするんですよね笑ううさぎ







 

では、今週のカードから

メッセージ(6/19~25)をお届けします飛び出すハート



今回は、

chicaさんの『じぶんのまんなかを生きる あなたに寄り添う』カードからもメッセージを貰いました。

とっても可愛い絵柄のほっこりカードですが、

メッセージはパワフルです愛飛び出すハート



ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。


(ウエイト版タロットカード&

インナーチャイルドカード使用)

 

 



 

 

あじさい

 

傘

 

あじさい

 

晴れ

 

あじさい

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 



タロット【カップのエース(R)】

インナーチャイルド【The Fairy Godmother】

 

 

直感を信じてください電球

小さな声に耳をすませてハート心の声を聞いてあげてピンクハート


周りの人がこういうから、みんなに迷惑がかかるからと自分の本音にフタをしないで!!


あなたの思いは少しずつ芽を出し膨らんできているのですからクローバーあなたの直感を信頼してねキラキラ

 

 







 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 


タロット【魔術師】

インナーチャイルド【The Three Little Pigs】


 


自分との約束を果たす時が来ていますおすましペガサス

あなたはこれを経験しにこの世に降りてきたのでしょうニコニコ


社会の闇にのまれずに注意

あなた本来の素質も、

今までに培った知恵も、

しっかり活かしてクリエイトしていきましょう。


そう今がスタートの時!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 


タロット【ワンドの8(R)】

インナーチャイルド【4 of Swords】


 


 

少しゆっくりで良いでしょうかたつむり


やりたい!知りたい!深めたい!

あなたの中で新しい意識や情熱が芽生えてきているけれど、流れはゆっくりペースです。


心穏やかにブルーハート 

決して焦って自分を急がせないでね。

あなたのエネルギーがハートいっぱいになった時が、動くタイミングですハート

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください~音符

 

mlkyりんごmichi