以前から持ってはいたけど手つかずだったルノルマンカード。

最近急に関心が出始めて目がハート

デイリーリーディングしてる音符

 

タロットよりもしかして自由度が高い!?

インスピレーションで読みやすい??と思いきや、

う~~んうーん??となる日もあったり(笑)

 

今日のカードは、

「こうのとり」と「鎌」のカード。


今日は比較的読みやすいかな。

どちらも変化のカード。

 

「変化が来たら受け取りなさい」ってことかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

タロットも引いてみよう指差し

 


おぉ!ぶっ倒れてますやん。

 

今までのやり方や考え方を変えていこう!

数字も10なので、もう次のステージへ行く時だよニコニコ

と教えてくれてます。

 

 

 

同じような意味合いのカードが出るので、

強調されてますね。

 

何かの時には、覚悟を決めてグラサン