こんにちは、mlkyですプリン
いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます。
 
今日はインナーチャイルドカードを引きました。
最近上司とのやり取りで感情が揺さぶられてますちょっと不満

出たのは、
2of Crystals:『バランス感覚を身につける』

 

 

わ~ギッタンバッコン、揺れるシーソー笑ううさぎ

奥にあるブランコにも目が行きました。

全体が緑色のカードで、心穏やかになります。

 

男の子はウサギを見て何か言いたげ。

何を語りかけてるんだろう?

女の子は早くシーソーを動かしてもらいたそう。

この子は私かな?

不安苛立ち焦りを感じます。

 

 

 

このカードは意思疎通の第一段階を表わし、

真ん中のフクロウさんは、

人間関係でお互いを理解し対等であるための

妥協点の知恵を表わしているようです。

 

人と人との分かち合い、心の浮き沈みは

日常生活の要であると認めることが必要だと

カードは伝えてくれていて、

 

いつも心と身体と精神を鍛練しておくこと

が大切だと教えてくれています。

 

 

 

 

私が不安になって上司に聞いてしまう事を、

上司が大きな心で受けとめられない時も、

 

上司も他でイライラすること(いや私に?笑)があったりすると、

それを私も受け流せない時もある。

 

日々色んな事が起きます。

その事に自分の感情が動いて、

それを周りにいる人に、

伝染させてしまったり、ぶつけてしまったり。

 

何にもなくても、

お天気だけで気分が浮き沈みすることもある。

 

「そういうこともあるよね~昇天

って知っているだけでもラクになれそうです。

 

そして、

いつも自分の心が穏やかでいられるように、

自分のご機嫌を取ったり、

少し引いて相手を見られるように、

自分の心を落ち着かせているのも

大切だなと思いました。

 

そういったことを日常生活、人間関係の中で

心掛け、バランスを取っていくといいのですね。

 

 

とはいえ、

感情を出す事は悪い事ではないんですよねにっこり

今まで内側に抑え込んできた自分の中にある気持ちを

出して、ちゃんと聞いてあげることも大切なこと。

 

よく揺さぶられがちな私笑ううさぎは、

そうやって今までの気持ちをたくさん

出してあげることが必要なのかもしれません。

 

 

そんな時の、インナーチャイルドカードスター

またちょくちょく引いていきたいです。

 

 

 

公式LINEご登録者さまに、

ワンオラクルメッセージをお届けしています飛び出すハート

よければお友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

mlkyりんごmichi

 

 

クリックで、お友達登録!

 ↓ (ID検索:@999mnofl)

 image

 

image