こんにちは、mlkyですオカメインコ
 

 

 

 

今週のカードからのメッセージ(6/5〜11)をお伝えします。

 



 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ラバーズパスタロット&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 

 



 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



 ナイフとフォーク



 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



スプーンフォーク


 

おでん左おでん真ん中おでん右



割り箸照れ



 



 

 

 

 

 




 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 


タロット【8 of Cups(R)】

オラクル【2 of Earth】

 

どっちつかずの状態がずっと続いていませんか?ちょっと不満

表面的に取り繕ってはいても、あなたの本心は違っているのかもしれませんハートブレイク


状況が変わったのなら、

あなたは柔軟に変化対応できるはずですスター


本心で望んでいる事をする時、これから起こる現実は楽しくカタチを変えてくれますキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ



 

タロット【2 of Arrows】

オラクル【8 of Air】

 

決定を誰かに依存し過ぎていませんか?お願い


自分には知識が足りないから。

専門家に聞く方が失敗しないから。


自分の気持ちで判断するより他者に委ねる方が、楽で安心なのかもしれませんが、あなたの心の奥ではモヤモヤもやもやが。

その決定に違和感が生じるようです。


少し高い視点から物事を見てみましょう。

自分にかかっている曇り雲を取り払ってダッシュ

心の声に耳を傾けたら信頼してあげてハート自分で自分の事を決めるのに誰に遠慮もいりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 


タロット【King of Arrows(R)】

オラクル【Queen of Air】

 


少し批判的になってしまってませんか?キメてる


あなたは本来、周囲への理解と配慮をし誠実で責任ある言動が出来る方。


批判的な自分に気付いたら、

周りとの適度な境界線を引く事を意識しましょう流れ星


思った事をすぐ口にしたりすぐ行動に移す前に、

相手との関係性からボーダーラインはどこか?見極めて!

自分に対しても批判的にならないようにも注意ですクローバー



 

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください音符

 

mlkyりんごmichi