おはようございます、mlkyですりんご

今週で5月も終わり、6月に差し掛かります。
明日は新月らしいので🌚、気持ちの切り替えにも良いかもしれませんね。




 

今週のカードからのメッセージ(5/29~6/4)をお伝えします。

 

 

 




ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(スミスウェイト版タロットカード&

インナーチャイルドカード使用)

 

 

 

 

 

 

晴れ



太陽



くもり



傘

 


傘

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ



インナーチャイルド【2 of Wands

タロット【ソードのナイトR



悩んでいる事があれば、鏡に映るあなたを見てみて下さい🪞

その顔はどんな風ですか?

あなたは本当はどうしたいの?🫥

声を掛けてみて下さい。


自分と深く向き合う時が来ています🫣


それは楽しいものではなく、なかなか根気のいる事ですぐに答えがでるものではないかもしれません。


決して自分を責めずに、本心を聞いてあげて💓

焦らずじっくり向き合いましょう🍃


 












 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ



インナーチャイルド【9 of Swords

タロット【ワンドの2R




あなたがこれまで自分を守ってきた古い概念や思考を手放す準備が出来ました🙌


剣がなくなれば恐いはずの竜を招き入れることが出来、新しい目標や自分に気付くことが出来るのです🌈


視野を広げて馬今までの自分の考えにはないものを取り入れてみましょう🤗


 

 

 









 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 


インナーチャイルド【Guardian of Wands

タロット【ワンドのペイジ】




癒しの存在に祝福されています💐


そしてそんなあなたも、周りにいる方に癒しを届けられる人⭐️


ヒーリングや癒しをお仕事にされている方はもちろんの事こと、そうでない方もあなたが心で祈る事やポジティブな思考が周りに影響を及ぼします🌈

ワクワクの思いを届けて下さいね🎶


 




 


素敵な1週間をお過ごしください音符

 

mlkyりんごmichi