こんにちは、mlkyです晴れ


 

今週のカードからのメッセージ(5/22~28)をお伝えします。

 






 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ウエイトスミス版タロットカード&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 



 

 

コーヒー

 


赤ワイン


 

シャンパン


 

ロゼワイン


 

白ワイン


 

 

 

 



 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【法王】

オラクル【Page of Water】

 


マイルールについて考える時💞 


あなたのルールは周りの人達のそれとは違うかもしれません。でもね、違っていてもいいんですよ。だってあなたはあなたのルールに則って生きるのが1番なんだから😊✨


純粋に楽しんだり驚いたりして人生を楽しむ準備はもう出来ています🥳


 

 

 






 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【魔術師】

オラクル【4 of Fire】

 


仲間と始める時🌟


あなたには、望んでいる事をサポートしてくれる素晴らしい仲間やパートナーが居るんですね🤝

その事に喜び感謝して、望む事をスタートさせる時がやって来ています🌞


あなたが始めることで今度は誰かに喜びをリレーしていくことになるんですね🎶






 



 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【ペンタクルスの5(R)】

オラクル【3 of Earth】



土台に気付く時🌳


一見何かを失ったように感じても、それはあなたがこれまで仲間と築いてきた確かな基盤を確認する事になるでしょう🌈


そう💎あなたを支えてくれる仲間と共に学び成長し作り上げた土台は、先へ行くためにしっかりと築かれています前へ進みましょう







いつもご覧いただきありがとうございますハート

素敵な1週間をお過ごしください音符

 



mlkyりんごmichi