こんにちは、mlkyですりんご
 

それぞれのGWも今日で最終日でしょうかニコニコ

後半はよいお天気が続いてとても気持ち良い日を過ごせました。

今日うちは朝から洗濯機フル稼働ですTシャツ晴れ手裏剣

 

 

 

今週のカードから伝わるメッセージ(5/8~14)をお届けします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ウエイト版タロットカード&

エンジェルセラピーオラクルカード使用)

 

 

 

 

天使

 

馬

 

天使

 

馬

 

天使

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ペンタクルスのキング】

オラクル【Ear Chakra】

 

 

聞こえてくる音楽や言葉、音、あなたの心の中の声に耳を澄ませてみて下さい耳

それはあなたが求めていた答えとして、

宇宙から与えてくれるメッセージ流れ星

 

道を行き交う人の言葉だったり、

聞こえてくる歌の歌詞や、

メディアから流れてきてふと気になったフレーズ。

情に流されずに自分をしっかり持っている年長者の意見とかね。

 

今週はいつも以上によぉく耳を澄ませていると、

素敵なメッセージに気付けるかもしれませんカギ

「アンテナをはってねキラキラ

 

 

 





 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【ソードの4R】

オラクル【Integrity】

 

 

自分の考えと一致させた行動を取るようにしましょう二重丸

 

今まで距離を取っていた人と再び連絡を取る時や、

どうしても会わなければならなくなった時。

あなたの本心は違うのに、

罪の意識からや、相手に遠慮して自分の意見を曲げる必要はありません。

 

自分の価値観や自分が正しいと感じることを

そのままあなたの行動に移しましょう。

 

本心と一致する行動は、あなたの自信となり

人間関係や状況を変えて前に進む一歩となります。

「怖がらずにダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【女教皇R】

オラクル【Cut Your Cords】

 

 

人間関係で問題や恐れを感じるときは、

過去のしがらみやパターンを持っていることが障害となっています。

それは少なからず幼少期の親とのかかわりにヒントがあるようです。


自分はどんな時に恐れを感じていたか?不安

自分を守るために何をしてきただろうか?キメてる

親はどうしてそんな態度をしたのだろうか?あんぐり

 

大人になったあなたには、もう分かるはず。

それらを考え受け入れられた時、今悩んでいることへの解決の糸口が見つかると思います。

繰り返しているパターンを見つけて解放しましょう。

「恐れずに過去と向き合ってみて電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしくださいね~音符

 

mlkyりんごmichi