こんにちは、mlkyですガーベラ

 



 

公式LINEで私のつぶやきと共に毎月お届けしている

インナーチャイルドカードからのメッセージ。

 

5月はコチラ!




5月のカードは、
8 of Hearts【相反するパワーの融合】
です。

音楽を奏でる双子のマーメイドが、

深いところで変換の輪により融合しています。


彼らの奏でる音楽は穏やかでも、

後ろの波は勢いがあって、

リズムと共にうねっています。



このカードは、

あなたの中に二つのエネルギーがあることに
気づき、それを融合・統合し
安定させることで、
深い変化が
あなたを待ち受けてますよ

と、伝えてくれるカード。

 

 

海は潜在意識を表します。


私たちの感情も、

穏やかな時もあれば、

激しく湧き上がって来る時もある。


男性性を使って、

自分がどんどん物事を進めていく場合もあれば、

女性性が優位になって、

相手を思いやり受け身でいる場合もある。



今までの自分がどちらかに偏りがちなら、

そこに気付いていくのが、

今月のテーマなのかもしれませんねニコニコ


この二つのエネルギーを上手く合わせることが

変容を理解する鍵カギなのだと

カードは伝えてくれています。



そっか。

これが強すぎるのがダメなんだなぁ〜や、

これが不足してるから上手くいかないのか

ではなくて、


どちらもすでに自分の中にあって

どちらも必要なことだと

ただ気付いてあげるとよいのかなと思います電球



二つのエネルギーを意識してみると

心も調和し、穏やかに

自分や周りに変化の兆しが現れる

そんな気がしますハート


 

 良ければご参考にクローバー

素敵な変化の5月になりますように!


 

 

 

公式LINEで、

感じたことシェアして下されば嬉しいですハート

 下矢印

ID検索:@999mnofl

image