こんにちは、mlkyですりんご
 

 

 



 

今週のカードからのメッセージ(4/17~23)をお伝えします。

  

 

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ラバーズパスタロット&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 

 


 

 

 

満月

 

星

 

お月様

 

星空

 

キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

 

タロット【5 of Coins(R)】

オラクル【Page of Earth】

 

 

今あなたが不安な思いを抱えていたとしても、それは一時的なこと。

長く続く豊かな人生の道のりの途中でしかない歩くそう思ってみませんか

 

オラクルも、計画のはじまりが見えていると伝えてくれています。

必要なものが引き寄せられ、自分で選択し実行していく。

今はゆったりした気持ちでお過ごしくださいクローバー

良い時とそうでない時の積み重ねがあっての豊かな人生。

「運命の輪は廻っている!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【7 of Staves】

オラクル【8 of Fire】

 


英雄ジークフリートが竜退治で奮闘している様子が描かれたカード。

あなたも今週は大きな敵と対峙しようとしているのでしょうか?

困難に立ち向かったのなら成功はやってきますスター

 

オラクルは、変化を祝福しているカードです。

見えない力があなたの変化に力を与えようとしているので勢いが増している時。

もう英雄になったとイメージして、

大変に思える出来事にも果敢にチャレンジしてみてくださいね炎

「勝利は我に!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

 

タロット【9 of Cups(R)】

オラクル【Messenger of Air】

 

あなたの叶えたい願いがもう少しのところまできているでしょうか?

でも願いがなかなか叶わないのでもやもや全く違う事にエネルギーを向けていませんか?

 

オラクルは、新しいパターンを採用する時だと教えてくれています。

もし願いを途中で変更してしまったり、願いとは違う良くないことに熱中してしまう癖があるのなら、

当初抱いた願いをもう少しだけ信じてみることが有効かもしれません。

方向転換や気分転換は時に必要ですが、今週は変えるタイミングではないのかも。

きっと喜ばしい成就はすぐそこまできているのです流れ星

「自分を信じて!」

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください音符

 

mlkyりんごmichi