こんにちは、mlkyですりんご

 


 

今週のカードからのメッセージ(4/10~16)をお伝えします。

 





 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ウエイトスミス版タロットカード&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 



 

 

ハートのバルーン

 

風船

 

カギ

 

みずがめ座

 

イルカ

 

 

 

 



 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【死神(R)】

オラクル【6 of Fire】

 


潜在意識化では『終わらせる』ことに同意したあなた。『次のはじまり』も見え始め、現実的には終わりに向けての変化も始まっているようです。

とはいえ、変化に自分が付いていけず置いてけぼりになっている方も。


あなたの変化は、周りの人達が前に進む助けとなるようですよ流れ星明るく光り輝きながら変化するあなたを見て自分も自分らしく変化したい!と思えるお手本になるなんて素敵です。

是非、あなたの変化を受け入れて下さいハートのバルーン


 

 

 



 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【ワンドの3(R)】

オラクル【Queen of Water】

 


あなたはまだもう少し今のままで、このままここで居たいのでしょうか。大海原を前に、不安で足がすくむというわけではなく航海に出るための調整タイムのようですね。


今週はセルフケアの期間。

自分を愛し、大切に育む時間です。ありのままのあなたで居ていいと自分に安心を感じさせてあげて下さいピンクハート







 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ



タロット【愚者(R)】

オラクル【4 of Water】


「もう崖から落っこちちゃってもいいや」

「周りなんて気にしてないもんね」位に半ばやけっぱちに無防備で無計画に進みたい今週のあなた。


でも少し止まってみましょうか!行動を一時的に停止する事で、大きなチャンスが訪れそうですキラキラ

宇宙は、完璧なタイミングであなたの願いを叶えるために動いている事を信じてみて下さいね地球








先週のカードメッセージでBを選択していた私。

月曜日から熱が出てコロナ陽性判定雷

先週はタロットさん通り寝てばかりでした。

(軽くて良かったデス)

そして、

今週もBを選んだ私は自宅待機期間で照れ自分のために心をゆっくりケア致しますブルーハート



いつもご覧いただきありがとうございますハート

素敵な1週間をお過ごしください音符

 



mlkyりんごmichi