こんにちは、mlkyですりんご
 

 

 

 

今週のカードからのメッセージ(3/27~4/2)をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ラバーズパスタロット&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 

 

 

 

 

桜

 

桜

 

ハチ

 

コスモス

 

黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

image

 

タロット【6 of Staves(R)】

オラクル【Tower-Suprises】

 

 

大変な多くのやるべき事や仕事をこなすあなた。

ですが大して周りからは認められなかったりするかもしれません。

本来名誉や賞賛に対して欲のないあなたですが、今少しジレンマが生じているとしたら、

少し自分のペースを越えて頑張りすぎてしまったからかもしれません。

 

そんなあなたに今週は非常に速いスピードで出来事が起こってきます。

突然の激変の前兆やひらめきを起こす予期せぬ出来事は、前向きな変化のチャンス星

興味深く捉えていきましょう。

 

 

 

 




 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

image

 

タロット【9 of Cups】

オラクル【Page of Air】

 


願いが叶った!!私の思いがお相手に通じたラブ

そんなことを実感していらっしゃるでしょうか。

嬉しさや楽しさにうっとりするほど思いをはせているでしょうか。

このタロットカードが出る時はそういったシチュエーションとみなされます。

 

驚くほどによく似たスタイルの2枚ですが、オラクルの方では新しいアイディアをもつことが提案されています。

好奇心をめぐらせて、次にフォーカスをキラキラ

次はどんな願いを叶えましょうか?

 

 

 

 





 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

image

 

タロット【4 of Coins(R)】

オラクル【King of Fire】

 

少し金銭感覚のコントロールが効かなくなるかも。

お金は勿論のこと、あなたの持っている才能や資質に対しても出し惜しみしたり、逆に太っ腹に提供し過ぎたり。

今週は、自分を守る必要があるようです。

 

そんな時はスピリットと調和した年長者の意見に耳を傾けてみましょう電球

スピリチュアル的には、お金はエネルギー。

才能も資質も目に見えないエネルギー。空気のようにあるという考え方です。

3次元のこの世的には理解しずらいですが、

節約も浪費も、物質的に『なくなる』という不安が引き起こしているとしたら、

『自分にはある』『なくなることはない』と思えると怖がる必要はないのかもしれません。

 

要は自分の中にある不安と向き合うことで

今週のイライラやため息も少なくなりそうです。

 

 

 

 

 

素敵な1週間をお過ごしください音符

 

mlkyりんごmichi