こんにちは、mlkyですピンクドーナツ

 

 

 

今週のカードからのメッセージ(1/30~2/5)です。

 

 

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ウエイト版タロットカード&

グッドタロットオラクルカード使用)

 

 

 

 

手袋

 

カメラ

 

くまアイス

 

サングラス

 

財布

 

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

 

タロット【カップのA】

オラクル【4 of Earth】

 

何にも恐れることはありません。

あなたが築いたものは、この地球上での確かな基盤となります。

ここに生まれてくる時に計画してきたとおりに。

やりたいと思う事ワクワクすることを始めて下さい。

 

 

 

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

 

タロット【カップの9】

オラクル【Queen of Water】

 

自分をみとめ、自分を愛していてください。

あなたがあなたを一番大切にし、

ありのままの自分で居ることが一番心地よいはず。

自分を癒しいつも心地よい状態で居ることが、

まわりまわって家族や友人、人間関係にも影響を及ぼすことを知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

 

タロット【ワンドの8】

オラクル【4 of Air】

 

心が静けさを求めています。

もしかすると急展開が起こったり、慌ただしく答えを求められることがあるかもしれません。

でもそんな時こそ心に休息を与えてあげて下さい。

頭がさえ、最善の答えが導き出せるように、自分自身を大切に、一休み・安らぎをもってみて下さい。

 

 

 

 

今週の共通のメッセージとして、

自分の気持ちを尊重し、自分を一番に大切にするようにと、伝わってきましたカギ

何かの参考になれば、嬉しいですハート

 

素敵な1週間をお過ごしください音符

 

mlkyりんごmichi

 

 

 

 

 

 クリックで、お友達登録出来ます

 ↓ (ID検索:@999mnofl)

image