Four of swords:【知的欲求の芽生え】

 

発達の段階で人はより意義深い方法で考えを構築します。このような段階は年齢に問わず訪れるのです。

 

いかだは、新たに築かれた思考力を表す比喩で、

釣りは、いかだで流れを下るような、リラックスした余暇を意味します。

未来を築くために、無意識の領域から記憶のイメージを再生しようとするとき、

ここに描かれている穏やかな川のリズムを再現するようにしてください。

 

プロセスを急がないで。

釣り人になったつもりで、人生の未知の領域に糸を垂らしてください。

休息の時間や、穏やかな環境が人生の質を高めてくれるでしょう。

心に静けさを保ちましょう。

 

 

 

いやいや、まさに!のカードでした。

 

私、昨日から思考スイッチ入りまくりで(笑)

思い立って挑戦しようとしていることが、一筋縄でいかないことばかり。

考えを練って練って、それでも私の頭では構築できずウニウニしておりました。

いつも頭がお花畑な私にとっては結構しんどい(笑)

 

このカードの釣り人がまず目に入り、


「あ~、こういうのんびりした気持ちに一旦ならなきゃね。うまく出来るものもガチガチの頭ではいいのが出来ないよねー」

と、感じました。

 

ガイドブックみてなるほど~笑

 

焦らずやろうねってことだねハイハイ

ちょっと休憩しよお茶

 

 

 

 

 

 

公式LINEにて、

インナーチャイルドカード無料モニター募集中!

 

 

 

 

 

 

 

クリックで、お友達登録出来ます

 ↓ (ID検索:@999mnofl)

 image

 

 

 

 

 mlkyりんごmichi

フォローしてね!