おはようございます、mlkyですクローバー

昨夜は津波の警報が鳴りビックリ致しました。

太平洋側にお住まいの皆さまのところにもまだ注意報がでていることと思います。今後も要注意ですね。

 

では、

今週のカードからのメッセージ(1/16~22)。

 

ABCからピンとくるものをお選びくださいね~。

(ウエイト版タロットカード&

エンジェルセラピーオラクルカード使用)

 

 

 

 

波

クローバー

黄色い花

雪

てんとうむし

 

 

 

 

 

Aをお選びのあなたへのメッセージ

タロット【ソードのナイトR】

オラクル【Law of Attraction】

 

あなたがやりたいことだったり、

こうしたい!と思う気持ちに向かっている時。

 

周りの人がついていけなかったり、

状況が追いついていかないかもしれません。

それはあなたが変化している証拠。

あなたと同じ志をもつ人や状況がこの先やってきます。

 

そのため、今まで周りにいた人から離れてしまうように感じるかもしれません。

 

見ている視点があなたの状況を引き寄せます。

あなたの変化にあった愛のあるフォーカスをしてください。

 

 

 

Bをお選びのあなたへのメッセージ

タロット【ワンドAR】

オラクル【Vacuum Away Fear】

 

やってみたいことがあったり、

スタートさせたいことがあってとてもワクワクしているのに、

なかなか行動に移せないようです。

それは、恐れのエネルギーが取り込まれたからです。


あなた自身が怖さを感じていたり、

あなたの身近にいる人が恐れを感じているので、

そのエネルギーが伝わっています。


そんな時は、掃除機をかける作業をしましょう。

いつでもどこでも天使にお願いして、

恐れがベースとなるエネルギーを吸い取ってもらいましょう。

 

元々がスタートさせる熱いエネルギーがあるのです。

掃除機をかけたら、その光を体いっぱい感じましょうね。動き出せるはずです!

 

 

Cをお選びのあなたへのメッセージ

タロット【カップ2】

オラクル【Cancel,Clear,Delete】

 

今週は、とても気持ちが通じ合う時です。

大好きな恋人だったり、友人や家族。

もちろんあなた自身の心ピンクハートともですよ。

 

そんな時は特に、

あなたが発した言葉がすぐに形になります。

ポジティブな言葉や思考を選びましょう!

 

もし否定的な表現をしてしまった時や、

過去からのネガティブな思考パターンが浮かんで来たら、すぐに「キャンセル、消去、削除」です。

 

Ctrl + Alt + Del キーでパソコンを再起動するように

言葉や思考を変えてしまいましょう。

暖かい愛のある交流が送れますように。

 

 

 

天使のオラクルカードを使ったら、

メッセージもやはり天使よりになりますね~天使天使天使天使

 

 

素敵な1週間をお過ごしください音符

mlkyりんごmichi

フォローしてね!

 

 クリックで、お友達登録出来ます

 ↓ (ID検索:@999mnofl)

image