夜中の3時に | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

ここ数日
眠くて仕方ない
だけども
眠れない
って感じなんだけど

昨夜は
次女が
食べたがっていた

ガストの
カキから丼
温玉乗せ

食べに行っちゃったよ


夕飯は

お米を食べないんだけど

お腹いっぱい食べたら

グッスリ眠れるかと思って


ガッツリ

頂きました


10時半頃には

眠くて寝ちゃったんだけど

2時間ごとに目が覚める


そして

2時過ぎには

眠れなくなり


3時に

アイス

食べちゃったよ

アセアセ


アラフィフ

夜中の3時のアイス…

ガックリ


肥やしになるよね


反省…

するアラフィフ女子なのです


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


良い笑顔のセラ







涼しいからか

しっかり昼寝が出来

久々に

スッキリの

日曜日でした