トリミングday | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

セラ
朝からまったり
 

 

可愛い
ラブ
 
軽く
おデートも済ませ
💩したら
歩かなくなっちゃった
 
10時から
トリミング
頑張りました
 

お疲れの様子

 

 

 

 

もう
10歳だもん
トリミングも疲れるよね
 
トラ
 

 

 

 

明日は
ワクチン予定
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
裏のお宅には
エルと同い歳の
ボストンテリアとチワワの
ハーフのユキちゃんが
いたの
 
今日
奥さんが
チワワちゃんを
お散歩してたので
聞いたら
 
ユキちゃんは
3月に腎不全で
亡くなってしまったんだって
 
自宅で
点滴したりしてたけど
15歳9ヶ月で
お空に帰ってしまったって
 
ユキちゃん
頑張った
 
寂しくて寂しくて
ユキちゃんに似た
チワワのサクちゃんを
お迎えしたんだって
 
とっても可愛い男の子だった
お写真を
撮らせてもらえば良かった
 
セラと
対面させたいな