元気の素ブルーと可愛こちゃん達 | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に 私のこと、ダーリンのこと、
そして娘たちのこと・・・
日々の出来事を残していきたいと思います。

そして、お空の子たちに届きますように・・・

雨が続き
お年頃の
揺らぎ世代の私は
気が滅入るのよね
 
日頃は
ジャザで無心になり
空の青さで気持ちを
晴らせるんだけどね
 
 今日は
朝から青空
 

 

元気が出る
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
パートをしていた頃
まだ学生だった次女に
パート代を貸してたんだけど
 
就職した次女から
そのお金も帰って来たので
 
元気になれるブルー
ティファニーブルー

 

 

リング

 

 

画像はお借りしました

 

プラチナが欲しかったけど

流石に手が出す

 

誕生石がサファイアだから

丁度良いと思って

 

また相棒が増えたよ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ブルー以外の元気の素は

勿論

この子たち

 

セラ

 

 

 

 

常に

真っ直ぐに私を見つめ

 

安心して眠るお顔

 

 

トラも

後を付いては

見上げてくるよ

 

 

 

 

よし!

明日も頑張ろう!