湿度高すぎ | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

湿度高くて嫌になっちゃう
 
それでなくても
お年頃で暑くて仕方ないのに
 
日中
ドライは当たり前
夜も
つけないと寝られないわ
それでも
何度も暑くて起きるけど
 
エルも
ドライの中
気持ち良さそうに寝るよ
 

 

でもね

そばで私もゆっくりしてないと

気になって起きちゃう

私の事は

あまり好きではないはずなのに

それでも

居ないよりはいいみたい

 

セラは

元気に動き回ってるから

 

 

 

 

腰は良くなったのかな
 
晴れたら
お散歩に行けるかな
 

トラは昨夜

お友達の訪問があり

 

 

お互い
静かな威嚇合戦だったみたい
 
でも
訪問は大歓迎
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
用足しに出掛けた先で
1人ランチも
マイブーム
 

この間は

サンマルクで

 

 

ロブスターソースパスタを

頂きました