トラの最近 | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

トラくん


毎晩30分のお散歩事情ですが

先日
お散歩中に
ジョギング中の方と
遭遇し

それが
かなり
怖かったようで

家の敷地内散歩に
変わりました

玄関を出て
お庭へ
裏口にまわり
カーポートから
玄関へ

これを
3周すると
満足するみたい

正直

良かったわ

だって
娘たちが居ない夜
一人でのお散歩同伴は
緊張感いっぱいで
怖かったもの






↑この寝顔
怖いわ

こちらのユラちゃんは


天使ちゃんだ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

娘たち


外苑前の銀杏並木で
パシャリ

その帰りに
私の大好きな

LUKE‘S  LOBSTER
ロブスターサンドを
買ってきてくれたの


これ大好きなのよね

美味しく頂きました
ご馳走さま