焦ったよ | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

セラお坊っちゃま
 
 
穏やかに寝てますが
昨夜
ひと騒動ありました
 
何かが
引っ掛かったのか
くしゃみの連発
 
止まらないの
 
時間は夕方6時半
このまま止まらず
夜を迎えては
セラは
体力を消耗して
弱ってしまう…
 
病院だって
掛かり付けは
お休み
 
20分はかかる
イオンの病院は7時まで
 
悩んでる暇はない
 
連絡してから
車を走らせ向かったの
 
こんな状況
ルイの時に似てる
悪いことばかり
頭をよぎるのよね
 
そしたらね
向かう途中で
収まったの
 
あれだけ
止まらなかったのに
 
でも
良かった
 
冷静になると
もう少し様子を
見ておけば良かったかな
って思うんだけどね
 
でも
ルイの時のことが
トラウマで
無理なのよね
 
 
 
あまり
心配をかけないで
頂戴ね
セラくん