女子旅 食事編 | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

私の水曜日と
祭日が重なっちゃったわ
何だか損した気分

雨だし
せっかくのお休みが
何だかもったいない

でも
ちー達にしたら
みんなが
お休みで家にいるだけで
得した気分かもね






バラ

女子旅の続編

今回も
to go多め


2人で1人前が
丁度いいのよね

デザートも色々試したな


ジョイナスけやきでの
ディナーは
ファイヤーです


ここは
とても親切で
色々とサービスしてくてくれて
次女にも
サプライズ


店員の方
みんな温かい人達だったな

シーグリルでも
お祝いしてもらっちゃった


どこのお店でも
シェアして食べました
それでも多いくらい

だから帰りは
夜の風を受けながら
お散歩して
帰るのでした

少しでもカロリー消費