もうね、グダグダでしたよ、年末年始・・・

 

 

 

今更ですが、本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

前回の記事を書いた後

次女が胃腸炎

三が日は、長女がインフル

そして、冬休み明けは、長男がコロナ

・・・と、我が家にしては珍しく子供達の体調不良が続きまくって

 

家事、仕事の合間にお世話・・・疲れ切っちゃいました

 

 

目が覚めた時から、夜寝る時まで

ずっと動きっぱなしっていうのは、私にはキツかった

 

で、やっと通常に戻った、と思ったら

今度は仕事が繁忙期に突入しちゃった

 

4月からは長女が中学生になるのでその準備もしなきゃならないし

GWまでは忙しくなりそうです

 

 

 

長女のコロナ後遺症の治療は

まだ通院が続いています

 

長女、頑張っています

 

 

長丁場の治療に通院にちょっと疲れてきたけど

私も踏ん張ってがんばっていきたいと思います

 

 

 

今年は、健康第一に家族が過ごせれば、十分!だね。