春以降、行けずにいたスタバ
 
 
 
ソイラテが無性に飲みたくて飲みたくて飲みたくて
数日前にやっと行けた
 
 
 
そしたらさ
目当てのアップルパイがもう置いてなくて
 
代わりに配色がかわいいメリークリームケーキも一緒に買ってきた
 
 
 
けど、ごめんよ、スタバ
 
好みの味ではなかった、私には
 
たぶん、アップルパイが食べられなかった残念感を
引きずってるからだろうな
満たされなかった
 
 
 
こうやって最近はタイミングが悪いことが多くて
 
心から楽しい!嬉しい!ってこともなくて
 
なんだかなー、っていう日々を
夏休みからずっと過ごしていて
すっきりしなくてモヤモヤばかりで
生活することさえも疲れてきた
 
 
 
現実逃避したい
 
でも、簡単に行動にうつせない
この現実・・・