なんとか一日が終わりました。





疲れた、まじで。




いつもは、お昼休みに外出して

一人で過ごしてるんだけども

今日は出勤してから帰るまで

ずっと職場で。



もちろん、他の職員もいて、

そんな状態で帰るまでの7時間…

頑張りましたよ。



別にさ、いつもどおりに仕事してるだけなんだけど

ヘンになんか、気が張っちゃってて。



周りの様子も気になるし。






家に帰ったら

どっと疲れが出てきて

しばらくの間、動くことができませんでした。



今までどんだけ

お昼休みの一人時間が貴重だったことか…


どんだけ気分転換できてたことか…


身をもって実感しました。





一人で過ごせないの、

気分悪かった、きつかった。



一人になりたい、一人になりたい、、、

って、ずっと頭の中でブツブツ言ってたよ。


言わずにはいられなかったよ。


だって

何もしてないと、なんだか爆発しそうだったから。




やっぱ、HSP…一人時間は大事だわ。